どんな男性にもプライドがあります。特に夜に関しては敏感です。そのため、何らかのトラウマがあることを察しても、根本的な問題を解決することができないのです。

このような状況を改善するためには、数少ない夜の営みで彼氏を褒めてあげることが大切です。彼に自信を持たせてあげれば、あなたの前では積極的になることができるでしょう。

9.気持ちよくない

そもそもセックスが気持ちよくないというパターンです。これは身体の相性にもよると思いますが、女性だけでなく男性もセックスに殆ど快感を覚えない人もいるのです。必ずしもセックスは誰にとっても気持ちいいものではないということです。

原因は色々あると思いますが、どうすれば気持ちよくできるかお互いに研究することも大事かもしれません。恥ずかしいかもしれませんが、この場合は話し合って解決していくことが近道です。

10.いつでもできると思っている

頻繁に会うことができるカップルだと、「いつでもできるし、今日じゃなくていいや」と思いがちです。そのままセックスレスになってしまうカップルは少なくありません。

特に半同棲や同棲中のカップルは注意が必要です。心当たりがある方は、同棲カップルのセックスレス解消法6つも併せてご覧ください。

彼氏と相談するのが一番

性欲がない彼氏の心理を紹介しました。いろいろ理由は考えられますが、ほとんどの場合は今回紹介したケースのどれかに当てはまるはずです。

どの理由が最も近いのか考えて、彼氏に相談してみることをおすすめします。もし理由が言えないなら、トラウマか元々性欲がないタイプの男性のどちらかですよ。


У нашей фирмы полезный сайт на тематику Профессиональная кофемолка купить www.apach.com.ua