お酒が入ったり気分が乗ってくるとついつい地が出てしまいがちですが、あくまで「自分は女性である」という事を忘れてはいけません。

一人参加合コンサービスを使った5人の体験談

机の上の料理

それでは一人で参加できる合コンサービスを利用した5人の女性の体験談を紹介します。※本人の回答をそのまま掲載しています。

大阪に一人参加合コンサービスを利用した20代後半の女性

20代後半の私は全然彼氏が出来ずに悩んでいました。そこで1人でも参加できる合コンはないものかと探していて、シングルdeコンパというサイトを見つけたのです。

このサイトは1人から参加OKな合コンを簡単に検索できるのと、開催地域や合コンの種類が豊富な事が魅力的だと思いました。私が参加したのは大阪で開催された合コンで、男性の参加条件が年収800万以上&高身長というものでした。どうせだったら高収入なイケメンと出会いたいと思ってそれを選んだのです。参加費は5千円程でした。

申し込みをして合コン当日、ヘアメイクもバッチリ決めて開催場所へ向かいました。そこは大阪のとあるレストランですが、良い雰囲気の所で落ち着くお店だと感じました。

参加人数は男性5人に女性5人と幹事が1人で席に着くと自己紹介が始まりました。男性は20代半ば~30代前半まで、女性は20代半ば~後半までです。

参加者の皆が大阪住まいで、男性は皆年収800万以上の身長も180㎝~で正に条件ピッタリでした。おまけにイケメン揃いで参加して良かったと心から思いました。

シャンパンを飲みながらイタリアンを食べつつ、普通の合コンと同じように各自お喋りしていきました。席替えはなく、料理とお酒と会話を楽しむといった感じです、大体1時間半位いたと思います。最後に気になる人と連絡先交換も出来て良かったです。

合コンってもっとガヤガヤして騒がしく、1人では参加しにくそうだなと思っていました。でも予め1人参加限定となっている合コンなので、女性1人でもその場に溶け込みやすいと思いました。

杉並区の街コン

杉並区で開催された街コンに参加しました。本当は一人きりでは不安だったのですが、先に一人で参加した友人が、「友達同士で行くと結局ずっと友達と喋っちゃうから、絶対一人で参加した方がいいよ」とのアドバイスをくれたので意を決して行きました。

というのも私はひどい人見知りで、しかもノリのいいタイプでもないので、下手をしたら最後まで誰とも喋れないんじゃないかと不安だったのです。

いざ会が始まって乾杯。イベントを挟みながらのフリータイムとなると、やはり明るくテンション高めな人たちが中心になって盛り上がります。

やっぱりかと軽く疎外感を感じはしたのですが、よく見ると私と同じように、そんな派手めな一団を少し遠巻きに見て大人しく飲んでいる人たちも結構います。


Нашел в интернете важный сайт с информацией про advanced cash отзывы.
Наш важный блог на тематику круассаны.