モテたいと思っている女性は、あざとい女性たちのそのようなテクニックを盗みましょう。必死で追いかけるのではなく、控えめな女性を演じるのがコツなのかもしれません。

4.男性の前で態度が変わる

あざとい女は、とにかく人によって態度を変えるのが上手です。女性の前での態度、男性と女性両方の前での態度、そして男性だけの前での態度の3パターンを持っています。

女性の前だけであれば、がさつで気遣いなどもそこそこしかみせないのですが、男性が現れると急に声が高くなり気遣いなども完璧にできる「素敵な女モード」に切り替わります。そして男性と二人きりになると、女の色気と魅力を発揮しまくって相手の心を射止めるのです。

モテテクニックとして女の魅力を男性の前で使う事は参考になりますが、女性の前と男性の前での人柄はあまり変えたくないですよね。

あざとい女のモテテクはとても有効ですが、モテたいからといって同性から反感を買われる態度をしすぎるのは問題です。この部分は真似しないほうが良いでしょう。

5.彼氏が途切れず変わりやすい

あざとい女によく見られる特徴が、彼氏が常に途切れずコロコロ変わりやすいという事です。

あざとい女は男性からモテる事が楽しみの一つです。そのため、狙った男性を自分に惚れさせるとこをゲーム感覚に思っている女性も中にはいます。

相手を落としてある程度の期間付き合うと、すぐその男性には飽きてしまいます。そして次のターゲットを探し、また恋に落ちさせるといった事を繰り返す・・。だから彼氏が途切れる事はありません。

あざとい女の多くが、異性からチヤホヤされる事に喜びを感じています。また、付き合う男性をステータスの一つとしてみているため、恋に落とす相手もイケメンばかり。ただ、本気で好きなわけではないので関係も長く続かず、短命の彼氏が多いです。

6.か弱い女ぶる

あざとい女は、男性から「守ってあげたいな」と思われるような言動を計画的にします。

「このダンボール私なんかじゃ重くて絶対持てないけど、○○さんは簡単に運べるなんて凄く力持ちですね!男らしいな〜」などと、か弱い自分をアピールすると同時に、男性を立てる言葉を付け加えます。

これがあざとい女性ならではのテクニックです。男性は頼られてると嬉しくなり、女性をさらに守りたくなるのです。

もしあなたに気になる男性がいるのなら、一度このテクニックを使ってみる価値はあるでしょう。男性は立てられるのが好きな生き物ですので、か弱いあなたから頼られていると感じるとドキドキすること間違いなしです。

7.プライドが高い

あざとい女性の中にはプライドが高く、自分の事が大好きな女性が多いです。