• 並んで歩いていて急に「よーい、どん」と言って競争を始める
  • 二人でいる時に「お客さん、こってますね」とマッサージ師になりきってマッサージを始める

このように、他の人がしないようなことを突然します。

男性はこの子といると飽きないなと心を奪われます。そんな読めない行動をする女性こそモテ女なのです。

11.礼儀正しい

基本中の基本ですが、最大のモテ仕草とは礼儀かもしれません。挨拶すべきところは綺麗な挨拶ができること。それは男性に対しても女性に対しても、目上の人に対しても、店員さんに対しても同様です。

「ありがとう」「ごめんなさい」をきちんとお辞儀をして誰にでも言える女性。例えば駅のエレベーターでも降りる時に、中にいる人に会釈をする女性としない女性がいます。

中で開ボタンを押してくれている人がいると思えば会釈をするのは当然です。しかし、自分のことしか考えていない人はそのまま出ていくでしょう。

この少しの差の礼儀正しい行いこそがモテ仕草に繋がるのです。

12.遠くから大きく手をふる

「おーーーい」と言って道路の反対側から笑顔で大きく手を振る女性を見て、どう思いますか?同性から見ても可愛く、愛おしさを感じるのではないでしょうか。これが男性ともなると尚更です。

わざわざ遠いところから自分を見つけてくれた事。そして嬉しそうにしている事。そしてブンブンと大きく一生懸命に手を振ってくれている事。このどれもが男性の心を一瞬虜にします。

また別れ際などに、しばらく歩いてから振り返って遠くから手を振る姿も可愛いですね。自分に向けられている愛情のようなものを感じて男性は嬉しくなってしまうのです。

13.首をかしげて覗きこむ

大抵の場合、男性は女性よりも背が高いですね。そうすると話す時は上を向くか、顔を上げて話すことになるでしょう。しかし、ここでモテ仕草を導入します。

そのまま顔を上げて話すのではなく、少しだけ右か左に顔を傾けてください。そして男性を下から覗きこむような上目遣いで会話をするのです。

これはキスをする体制にも似ているので、会話そっちのけで男性はドキドキするでしょう。

女性は計算をして動くもの

男性を魅了する女のモテ仕草を紹介しました。「こんな仕草、計算高い女でもない限りできないよ・・」と思った人。計算高い女になってください。モテる女性はほとんどが計算高いものです。それで良いのです。