また、バイト先が接客業ならお客さんも彼氏候補の対象者になります。「すみません、僕のアドレスです。良かったら連絡してください!」なんて、仲良くなった顔見知りのお客さんからアドレスを教えられることも・・。

バイト先なら年齢の幅もグンと広がります。学生だけでなく、社会人の大人の男性とも出会える可能性がありますよ。興味がある方は、イケメンと出会いのあるバイト&バイト先での恋愛の注意点も併せてご覧ください。

4.塾での出会い

女子校の女の子にとって、塾は貴重な男性との出会いの場でもあります。

塾での恋愛は共学の学校のようなノリで始まります。はじめは塾での同級生として仲良くなり、そして休み時間に一緒に過ごすようになり、塾以外でも遊ぶことが増えて・・そして付き合うというパターンです。

大学に入るという同じ目的があるため、話の共通点も多いと思います。

  • 「○○大学の過去問教えてくれる?」
  • 「今度、オープンキャンパス行こう!」

このように受験に向けての情報交換もできるから、塾で彼氏ができると嬉しいメリットもあるのです。自分と環境が近いため、恋愛に発展しやすいのかもしれませんね。

「あ~これから塾なんて最悪・・」なんて言ってたのが、「早く塾で彼氏に会いた~い!」なんてことになるかもしれませんよ。

5.学園祭での出会い

女子校に通う女の子が彼氏を作るには、一年に一回開催される学園祭のチャンスを逃してはいけません。

学園祭シーズンは色んな学校に誰もが自由に出入りできますよね。こんなチャンスめったにありません!この時ばかりは、積極的に男の子に話しかけましょう。男性側も女子校の女の子と知り合う機会は少ないため、邪険にしないはずです。

「そんなに積極的に話しかけられない・・」という方も大丈夫!学園祭では、黙っていても色んな男子に声をかけられます。いきなり彼氏候補を見つけようとせず、まずは友達を増やすことを考えれば、人見知りの方も気が楽になりますよ。

6.外部のサークルでの出会い

学校以外のサークル活動に積極的に参加することで、素敵な男性に出会う確率はぐっと上がります。

  • テニスサークルやスノーボード、フットサルなどのスポーツ系サークル
  • 英語のサークルやサイエンスサークル、ディベートサークルなどの文化系サークル

このようにサークルの種類はいくらでもあるため、自分の興味のある活動を見つけることができるはずです。



У нашей фирмы классный интернет-сайт , он рассказывает про proffitness.com.ua.