さて、どちらの飼い主の方が、ベタ惚れ度合いは強そうでしょうか?イメージ的に猫の飼い主の方が、自分のペットを追いかけている感じがしますよね。

人間も同じです。何もしなくても自分だけを見て懐いてくれる犬系女子よりは、思い通りにならない猫系女子の方がベタ惚れされやすいです。ですので、彼氏を惚れさせたいのなら猫のような女になることが効果的。

たまにワガママを言ってみたり、時にはクールに接してきたかと思いきや・・急に子猫のように甘えん坊になる。そんな猫のような女を目指しましょう。また、犬系女子のように男性に媚びないことが大切です。

8.たまに手料理をふるまう

男性というのは案外単純なもので、「彼女が料理上手だった!」というだけで惚れ直してしまうものです。「将来いいお母さんになりそうだな」と思わせると、彼氏の中でポイントが上がります。

だけど注意したいのは、頼まれてもいないのに食事を作ったり、彼氏の部屋の掃除・洗濯をして、彼のお母さん化してしまうこと。あまりにも彼氏の身の回りのことをやりすぎると、関係に緊張感がなくなってしまいます。

そのため、お料理は特別な時に振舞うくらいがちょうどいいです。いつも食べ慣れているよりも、たまに作ってもらうことでプレミア感も高まります。

そうすると、「また彼女の料理が食べたいなぁ」「結婚すれば毎日食べられるのかな」と思わせることができますよ。

従順すぎる女子になるべからず!

彼氏をベタ惚れさせるには少しクールに振舞って、放っておけばいなくなってしまいそうな雰囲気を出すことです。一方で、2人きりになった時には存分に甘えたり、急にデレてみたり・・。そんなメリハリが彼の心を掴むのです。

興味がある方は、試してみて!大好きな彼氏にもっと好かれる方法7つも併せてご覧ください。



Поможем вам подобрать и https://best-mining.com.ua у нашего менеджера.