彼氏が行為の後寝ていると思って、こっそり頭を撫でてそっとキスをしてくれる・・。最高のシチュエーションですね。

「このまま、じっと寝たふりをしておこう・・」と心の中でにんまり。彼氏の愛の深さを垣間見た瞬間ですね。彼氏の深い愛にいつまでも浸っていたくなるはずです。

こちらが知らないと思ってやってるからこそ、本当に愛を感じられるのです。

5.本気で心配してくれる

病気になった時は心も弱ってしまいますよね。そんな時に、彼氏が本気で心配してくれたら愛を感じられるはず。

例えば、風邪で弱っている時、自分にもうつってしまうかもしれないのに、ずっと看病してくれる彼氏。何だか安心できて愛されてることを心の底から実感できます。

また、連絡が取れないからとわざわざ駆けつけてくれた時、「心配するじやないか!」「何で電話繋がらないんだよ!」とちょっと怒った感じの彼の顔にキュンキュンする女子は多いでしょう。

自分のことを心配して怒ってくれるのも、本気の愛があるからこそです。

6.一人の人間として尊重してくれる

例えば、彼氏との将来or自分の仕事のことで選択肢を迫られた時、ちゃんとこちらの意見を尊重してくれながら真剣に向き合ってくれる彼氏。そんな男性なかなかいませんよね。

「女は仕事をやめて家庭に入ればいいでしょ?」なんて自分の所有物のような扱いをしない男は、女性である前に一人の人間として尊重して接してくれます。そんな姿に本当に愛されていると実感するはずです。

7.とっさに庇ってくれる姿

あれこれと考える前に体が動く。それが本能というものです。

例えば、突然の地震の時とっさに覆い被さって庇ってくれたり、歩いていて自転車にぶつかりそうになった時に抱き寄せて庇ってくれたり・・。

「俺が絶対に守るから!」「君に何かあったら大変だよ!」なんて気の利いた言葉よりも、とっさに庇ってくれる姿の方が100倍愛されていると感じるものです。

8.辛く悲しいときに無言で肩をトントン

辛く悲しいときこそ、大好きな彼氏の存在は大きな力となります。


В интеренете нашел классный веб сайт со статьями про https://best-mining.com.ua.