彼氏が二股しているのはどちらにするか決めれないからです。あなたが必死にアピールしているのと同様に、もう一方の女性も必死にアピールしているかもしれません。そんな時に耳を傾けたくなるのが第三者!つまり友達なのです。

「どっちがいいと思う?」などと、彼氏が友達に相談することもあるでしょう。そんな時に、あなたを推してくれるような関係を彼氏の友達と築ければ、かなり有利なことは間違いありません。「○○ちゃんが可哀そうだから二股やめなよ」なんて援護射撃も期待できますよ。

9.結婚を意識させる

二股している彼氏は、結婚のことを全然意識していないでしょう。「まだまだ遊んでいたい」なんて思っているのです。そのため、二股をやめさすには結婚を意識させなければいけません。

同級生が結婚したり、会社の同僚が結婚すると、「そろそろ、自分も結婚を考えないといけない年なのかも?」と思います。そういった情報を彼氏に与え続けるように、日頃から話題を考えておきましょう。

努力するのも大切だけど諦めも肝心

彼氏の二股をやめさせる方法を紹介しました。二股をやめてもらうには、あなたの努力も大切です。しかし、浮気性な性格はそう簡単に治るものではありません。治らない人に振り回せれてしまうと婚期が遅れるだけです。どこかで諦めるラインも決めておきましょう。

У нашей фирмы популярный web-сайт со статьями про www.best-mining.com.ua.