「最近めっきりスキンシップが減ってしまった・・」と心当たりがある場合は要注意ですね。

10.「とりあえず距離を置こう」と言われる

振られ待ち男子は、内心「このまま音信不通になってくれればいいなぁ」と願っています。彼女とは別れたいけれど、はっきり別れを告げる勇気はないんですね。ですので、いろんなことをして彼女が振ってくれるのを待っています。

だけど、彼女がなかなか動いてくれない場合は、仕方がないので、「とりあえず距離を置こう」と切り出します。そしてそのまま音信不通に持ち込むのが狙いなのです。

冷却期間を設けてから復活できる確率は、残念ながら低いものです。そのため、「距離を置こう」と提案されても、あまり期待して待たないほうがよさそうですね。

振られ待ち男子はとりあえず放っておこう

彼氏から振られ待ちサインが現れたら、とても不安になってしまいますよね。だけど、そこで「別れたいの?」なんて問いつめても逆効果です。かと言って、「いつか気持ちが戻ってくるかも」と待つのも不毛です。

振られたいサインを感じたら、とりあえず彼氏のことは放っておきましょう。そして別れを覚悟しつつ、早めに次の恋を探したほうが幸せかもしれません。もっといい出会いがあるといいですね。



У нашей фирмы важный веб портал , он рассказывает про комплексная уборка киев https://cleansale.kiev.ua