「もう決めたことなの。ごめんなさい。」この言葉をはっきり伝えないと、メンヘラ彼氏は余計に悩んでしまいます。メンヘラ彼氏は気が弱いですが、しつこいという特徴もあります。そのしつこさが爆発すると苦労することになりますよ。

執着されないためにも、きっぱりと別れを告げてください。事前に準備段階があれば、意外に素直に受け入れてくれますよ。

8.とことん嫌な女になり振られる

自分から振るのも気が重く、どう伝えて良いのかわからない・・。このような人は、自分がとことん嫌な女になって、彼氏に振られるようにもっていきましょう。

メンヘラ彼氏は、あなたのどんなところが好きですか?その反対の女性になりましょう。

  • スッピンでやる気のないヘアメイク
  • 言葉遣いが悪く、ダルそうな態度
  • わがままで自己中心

こんな嫌な女になって、メンヘラ彼氏に嫌われるように努力しましょう。そして振られる機会を待ってください。ただ、嫉妬心をあおるような行動や浮気だけは慎んでください。大きなトラブルになりかねませんからね。

9.第三者を用意して喧嘩にならないようにする

メンヘラ彼氏は精神的に安定していません。急に別れ話を聞かされて、混乱してしまう人もいるでしょう。もしかすると気持ちを抑えきれずに暴れ出す人もいるかもしれません。そうなるとあなたの身が危険です。

そんな心配が少しでもある人は、別れ話をする時には第三者にも同席してもらいましょう。気まずいですが、あなたと彼氏以外にも1人か2人一緒にいてもらうのです。

第三者がいることで、お互いに気持ちを抑制することができます。また、万が一暴れてしまっても取り押さえることもできるでしょう。

もし、第三者に立ち会ってもらうのが難しい場合は、別れ話を公の場所でしてください。部屋や公園に二人きりの時にするのではなく、カフェやレストランなど人の目があるところが安心です。

メンヘラ彼氏の特徴を理解した上で別れ話をする

メンヘラ男の特徴と上手な別れ方を紹介しました。メンヘラ彼氏にも様々なタイプの人がいましたね。まずは自分の彼氏がどのようなタイプのメンヘラ彼氏なのか?その特徴を理解しましょう。

その上で一番最適な別れ方を選択してください。強引に別れようとすると泥沼にはまる可能性があるので注意してください。



Вы можете best-mining.com.ua недорого с доставкой.