反対に言えば、結婚に興味ない人とは付き合いたくないのです。婚期を逃してしまうだけですからね。しかし、告白された時に女性の方から「結婚考えてる?」なんてことは聞けません。だからこそ結婚を前提とした告白は理想的なのです。

「結婚を前提にして、僕と付き合ってください」と言われれば、半分婚約までできたようなものです。安心してその男性と付き合うことができるため、女性としては幸せな一言になるのです。

9.がちがちに緊張しての可愛い告白

かっこよく決める告白も良いですが、かっこ悪い告白も良いものです。かっこつけたいのに、緊張して上手く言えない・・。がちがちに緊張してしまっている。そんな可愛い男性の姿を見ると、思わずクスっと笑ってしまい場が和みます。

「あ、あの!あのさ!・・いや、なんでもない」なんてことが数回続きます。そしてやっと「あ、あのさ、すごく、いやあの、前からずっと。あの、す、好きです。」

もう挙動不審の男性。汗もかいて目もキョロキョロ。それでも一生懸命自分の気持ちを伝えようとしてくれている。そんながちがちの告白も、可愛くてキュンとする理想の告白です。

10.俺についてこい!男気溢れるセリフ

男性に引っ張ってもらいたいと願う女性であれば、男気溢れる強気な告白を理想とするでしょう。「俺についてこいよ」この一言です。昭和の男といったような口下手で物静かですが、言葉に重みがある告白です。

男気溢れるこんなセリフで告白されたら、「ついていきます!」と即答してしまいますね。男らしい告白も一度はされてみたいものです。

色んな男性で妄想しちゃおう

かっこいい告白のセリフや場所・シチュエーションを紹介しました。男性にも様々なタイプの人がいます。色んな男性で色んなシチュエーションを妄想すると、告白の幅も広がりより楽しくなるでしょう。いつかその妄想が現実になるといいですね。