むしろ避けたり、挙動不審になったりするので、相手は自分のことが嫌いなのかと勘違いしている場合もあるかもしれません。

やはり好きな人と付き合うためには、恋愛のテクニックも必要です。好き過ぎてそのテクニックを使えないのであれば本末転倒。好きな相手だからこそ恋愛のテクニックを使えるようにしていきましょう。

8.なんだか苦しくなる

本当に好きな人は、見ているだけで苦しくなることがあります。好きな気持ちが胸を締め付けているのか、叶わない恋愛に切なくなっているのか・・。

見ていても思い出しても涙が出てしまうこともあるでしょう。そして不思議なことに、本当に好きな人とは両思いになることも怖さを感じるのです。

もし付き合えた時に、本当の私を知って嫌われてしまったらどうしよう。付き合ってもすぐに振られてしまったら立ち直れない。周囲から不釣り合いだと言われたらどうしよう。そんな恐怖心まで出てきてしまうのです。

結果どんな形であれ、なんだか苦しいのが恋です。そんな本気な恋だからこそ、なかなか実らせることができないのかもしれません。

大切なのは気の持ちよう

本当に好きな人とは付き合えないと勘違いさせる理由を紹介しました。本当に好きな人とは付き合えないわけではありません。本当に好きだからこそ、付き合えない・・。そんな想いが幸せを邪魔しているのです。

大切なのは気持ちです。好きな人と付き合いたい。付き合う。その強い気持ちで恋愛をすれば、必ず好きな人との恋が実るはずです。自分を信じて強い気持ちを持ちましょう。



Вы можете best-mining.com.ua недорого с доставкой.