ただ、これですぐに復縁できるという意味ではありません。ようやく交渉のテーブルに着くことが許されるだけです。この意味を理解せずに、復縁したい!と扉をたたいて叫んで苦しんでいる女性があまりにも多いこと、多いこと・・。

自分がどうしたいかではない!相手が何を求めているのか?

何とか交渉のテーブルに着くことができた・・。ここまでこれば、再婚できる夫婦の特徴に当てはまるようになっているはずです。ただ、気を抜いてはいけません。ここからが本番です。

ここでもよく復縁したい女性が失敗しがちなことがあります。それは、自分が何を考えているのか?どうしてほしいのか?一方通行に感情をぶつけてしまうことです。

はっきり言って、元旦那はすでにあなたが何を考えて、何を求めているのか理解しています。その上で、頑丈な扉を開けてくれたのです。もちろん、あなたが適切な鍵を使ってくれたから、交渉に応じてくれるわけですが・・。

次は、元旦那の要求を聞く必要があります。聞かせてもらえるだけ、関係が改善したということでもあります。あとは、その要求を受け入れることができるか?そして、それ以上に重要なのは、元旦那の要求を正確に認識できるかどうか・・。

復縁するための最後のつまづきポイント

要求が明確なら悩む必要はありません。その要求を受け入れるだけですからね。しかし、旦那が実際に口で何を求めているのか?何を考えているのか?伝えてくれないことがあります。

心の中では交渉のテーブルについているのに、口では要求を明確にしてくれない・・。ここが復縁するための最後のつまずきポイントです。ここでコケるのは、本当にもったいない!幸せを掴みかけて落としてしまうのと同じですからね・・。

友達or占いで元旦那と復縁する可能性を上げる

最後につまづくのを防ぐためにも、冷静な第三者のアドバイスが必要になってきます。例えば、信頼できる一人の友達に、自分が間違った行動をしていないか?元旦那は今何を考えているのか?意見を聞かせてもらうのです。

ただ、友達にアドバイスをもらう場合は、あなたに耳障りの良いことしか言わないデメリットがあります。そのデメリットをカバーするために、復縁相談に強い占いの先生を頼るのも一つの方法です。

信頼できる友達と、復縁相談の百戦錬磨の先生の意見を頼りに、元旦那が何を求めているのか?どうすれば、復縁するための可能性を上げられるか?最後は自分で判断すると良いでしょう。

相手が何を考えているのか?的確に見抜くことが大切

もし、相手の求めていることを的確に見抜くことができ、正しく対応することができれば、復縁できる可能性はググっと高まるはずです。健闘を祈っています!

元旦那の本音を知る方法

男の横顔

復縁を望む女性なら、誰だって元旦那の本音を知りたいですよね?その方法は実は簡単で、客観的な第三者からアドバイスをもらうだけです。