• 恋愛やファッションが好きな典型的な女の子
  • 強い意志がなく、周りに流されやすい
  • 事実を受け入れやすい
  • 上京したてかな?

恋愛やオシャレが好きな典型的な女の子の方が、アクの強い変わった女の子より、男性との会話を拒絶しにくいと思われています。「男との会話になれているため抵抗感が少なそう」というわけです。

また、流行そのままのファッションをしているということは、間違いなく流行好き。周りの流れに乗ることに抵抗感が少ないことの表れです。

このような女性は、現在起こっていることや、起こってしまったことを受け入れやすい傾向があります。自分の中で都合のいいようにポジティブに変換してしまうのです。興味のない男と一夜の過ちをした次の日から、何だかいい男に見えてしまうタイプがまさにこれです。

そして最後に、若くて典型的な量産型女子。しかも、まだ少し垢抜けていない・・。こんな女性は、「上京したばかりだろうな」とナンパ男に思わせます。そんな女性を見逃すわけありませんよね。

6.靴が汚い

前半で紹介したように、ナンパする男性は女性の歩き方やスピードを見ています。その際に、足元もしっかり確認していることが殆どです。そして靴が汚い女性は、ナンパのターゲットにされてしまうのです。

髪にも服にも気を遣っているのに、何だか足元だけ抜けている・・。そんな女性は、ほぼ間違いなくだらしない女性。性格がだらしないということは、男関係もだらしないはず・・。当然、ナンパの成功確率も上がる!そう思われるわけです。

この理由から、足元が汚い女性はナンパされやすくなってしまうのです。

7.大きくて重そうなバッグを持っている

ナンパされやすい女の特徴として、大きくて重そうなバッグを持っていることも挙げられます。何故、このようなバッグを持っているとナンパされやすいのか?それは先程紹介した『靴が汚い女』と同じく、だらしない女のサインだからです。

だらしない女の多くは、バッグの中身をきちんと整理できません。そしてバッグの中身が散らかっているのに、持ち物を減らそうとしない傾向があります。その結果、大きめのバッグを好み、パンパンになった重そうなバッグを持ち歩いてしまうのです。

整理整頓できるしっかりした女性は、バッグの中身もきちんとしています。どうしても持ち運ぶものが多くなる場合は、不要なものをバッグから出します。

周りの人間がバッグの中身を確認することはできませんが、どのようなバッグを持っているかで中身だけでなく、持ち主の性格まで見抜くことができるのです。そして、このバッグが使い古されて痛んでいたら・・。ナンパ男が寄ってくるのも仕方がありません。

8.おっとりしていそうな女性

ボーっとしてしまうおっとりした性格の女性も、ナンパされやすい傾向があります。理由はNOとはっきり言えなさそうなのと、自分のペースに巻き込みやすいからです。


Нашел в интернете авторитетный интернет-сайт с информацией про Meizu U10 обзор.