ですので、現実主義者な彼を落とすためには、まずいい女になることが大切です。特に仕事を一生懸命頑張って、自立して生きている女性は魅力的に映ります。

現実主義的な彼は結婚もコスパで考えるので、「妻を一方的に養うのは嫌だ。共働きで、家計は折半がいい」などと考えていたりします。ですので、稼げる女は有利なのです。

また、仕事だけでなくて外見が美しかったり、家事スキルが高いのも大切な条件です。現実主義者は意外と欲張りですし、女性をかなり冷静にジャッジしています。ですので、なるべく完璧な女であることが、彼らを落とすポイントなのです。

4.たまに攻めてドキッとさせる

普段はなかなか感情的になることがなく、動じない現実主義者な彼。たまには心理的な揺さぶりをかけてみることも有効です。いつも頭で考える相手だからこそ、たまにはドキドキさせることで、恋愛で優位に立てます。

例えば、適度なボディタッチをしてみたり、たくさん褒めてみたり、酔ったふりして何気なく手を握ってみたり・・。ドキッとさせることで、彼は冷静さを失い思考停止状態になります。そのドキドキ感が、好きという感情を生み出すのです。

ただし、わざとらしいと、「この女俺を狙ってるんだな」と裏を読まれてしまいます。あくまでもさりげなく、タイミングを見計らって行いましょう。

現実主義者な彼は一筋縄ではいかない

現実主義者な男性って、恋愛も女性もかなり冷静な目で見ています。ですので、勢いで付き合うのも難しいし、小手先だけの恋愛テクニックはすぐに見破られてしまうのです。なかなかの強敵と言ってもいいかもしれません。そんな彼らに対しては、焦らずじわじわ攻めていくことが大切ですよ。

興味がある方は、明確な定義を解説!イケメンの条件&落とし方20選気になる彼に試してみない?LINEで男を落とす方法8つも併せてご覧ください。