乾燥する季節、あるいは普段爪に栄養が足りなくて割れやすい方は、毎回ネイルアートをするのも負担だったと思います。

それだけでなく、割れば割れるほど爪の形も壊れてきれいな爪を維持するのが難しくなる・・。このような悩みを持っている方のために、今回は爪強化剤について紹介します。

そもそも爪が割れやすい理由とは?

1.爪が乾燥な時に割れやすい

肌も乾燥すると割れやすいように、爪もカサカサになるとすぐ割れてめちゃくちゃな状態になってしまいます。

しかも硬い爪が割れるということは、それだけ酷いほど乾燥状態という意味であり、特別な管理が必要だという証拠です。

2.栄養が足りない時に割れやすい

爪が割れる二番目の理由は栄養が足りないことです。常に激しいストレスや過度なダイエットを強行する場合、急激に栄養分が足りなくなって、その症状が爪に表れます。

3.爪をかむくせがあると割れやすい

三つ目の理由は爪をかむくせ!多くの方が良くないと分かっていても、習慣していると直しづらいです。爪をかむ癖があると、徐々に爪が薄くなって割れやすくなります。

弱い爪を守ってくれるおすすめの爪強化剤は?

それなら上記のような状態の爪を再び健康に、あるいは強力に守ってくれる爪強化剤はどんなものがあるんでしょうか?

これから海外コスメサイトで好評を得たいろんな「爪強化剤」について紹介します。

ジェイソン・オーガニックティーツリー爪の保護剤

この製品は肌のニキビだけでなく、手足の爪を菌から保護することで有名なティーツリーオイルを使用した製品です。

化学成分がない天然オイルを使用したために蓋を開けると、ティーツリーオイルの香りがそのまま感じられますが、パラベンや色素などの有害成分が全く入っておらず、安全に使用することができ、柔らかく軽い感じで吸収が速くとっても便利です。

シックストゥース手足の爪の保護剤

この製品は一般マニキュアのように塗る形ではなく、スポイドを使って保護溶液を1~2滴くらい落として使用する製品です。

ドイツで作られた製品で、天然オイルに含まれたアルコール溶液が手足の爪の乾燥、変色、壊れ、色むらなどを改善させます。



Узнайте про нужный веб сайт с информацией про продам жмых.