マーカーを使ってS’wellボトルに好きなイラストや文字を描けばオリジナルのマイボトルに!しかも、水で濡らしてふき取れちゃうから、その日のあなたの気分次第で好きなことをかけちゃいます。おしゃれ上級者にはもってこいですね。

S’well の取り組み

S’wellボトル

ペットボトルのゴミの量を減らし環境保護に取り組んでいるS’wellですが、それだけじゃないんです。なんと今現在でも、世界では50%の人が飲み水が手に入らない状態で生きています。

そんな現状を変えるべく、ユニセフと協力し、世界の人が安全できれいな水が飲めることを目指す活動を支援をしています。

あなたがお気に入りのS’wellを見つけて購入することで、ペットボトルのゴミを減らすだけじゃなく、世界のどこかにいる人を助ける手伝いができていると思うと、なんだか嬉しくなりますよね!

ファッションに合わせて、使うボトルを変える上級者も!

S’wellボトル

S’wellにシャンパンをしのばせてピクニック!なんて、とっても素敵ですよね。まだまだ日本では取り扱いが少ないS’wellですが、NYではミュージアムやスタバなど、いたるところでゲットできます。

また、スタバではエリア限定S’wellボトルのデザインなんかもあって、集めたくなっちゃう可愛さ。ハワイのスタバとコラボしたS’wellボトルは一段とおしゃれで、みんなの注目を得ること間違いなし!

ファッションに合わせて、使うボトルを変える上級者も存在します。友達や彼氏とお揃いや色違いにするのも流行っていますよ。アメリカに旅行の際には是非チェックしてみてくださいね!



ABOUTこの記事をかいた人

Aya

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎