Supre(スプレ)

スプレは、先ほどご紹介したコットン・オンの系列店で、特に10代の女性に人気のファッションブランドです。

カジュアルなデザインから奇抜なデザインまで、さまざまなデザインのファッションアイテムが揃っていますので、きっと好みに合った洋服を見つけることができますよ!

また、大きなサイズから小さなサイズまでサイズの種類が豊富に揃っているため、海外で自分に合ったサイズの洋服がなかなか見つからないという方にもおすすめです。

Temt(テムト)

テムトは、格安価格で流行のアイテムが手に入ると評判のファッションブランドです。オフィスにも使えそうな上品で可愛いアイテムが多くそろっており、幅広い年代の方から人気を集めています。

オーストラリアだけではなく、シンガポールやニュージーランドなど海外にも店舗を展開している人気ブランドです。

どれも爆買いしたくなるほど可愛いアイテム

プチプラなのに可愛いオーストラリアのお洒落ファッションブランドをご紹介してきました。

今回ご紹介したブランドは、どれも日本未上陸ですのでオーストラリアへ旅行に行ったら、ぜひ足を運んでみてくださいね!

爆買いしたくなるほど可愛いアイテムが揃っていますので、ショッピングの時間を長めにとっておくことをおすすめします。



ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。