アクセサリー

その他ワンピースやコートなど飲食料品以外に服飾関係も充実しており、お土産選びにはもってこいです。

モノプリグルメがこれまたイケてる!

モノプリオリジナルブランドの被験者の中にも「モノプリグルメ」と言って若干お値段は張りますが、オリジナルのお菓子や調味料なども販売しています。

1986年に設立されたこのモノプリグルメ。ビオのアイテムや原材料にフランス産のものを使ったりと商品づくりにこだわっており、デザートなどはその辺のパティスリーのものより美味しいです。

パッケージもどこかホテルのスイーツのように高級感あるデザインだったり素材を使っているので、お土産にもオススメです。

会員カードは数枚持ち!

カード

モノプリの会員カードを作成すると一枚だけでなく、同じバーコードが記載されたカードが3枚も付いてきます。

お母さんだけでなくお父さん、子供達と家族みんなで同じカードを共有できよりポイントが貯まるようになっています。財布やかばんを変えた時も数枚あるとどこかには入れているので大変便利です。

いかがでしたでしょうか。フランスでパリジャンたちにも大人気のモノプリについてご紹介しました。

金曜の夜、仕事終わりの時間帯や土曜日は日曜が営業していないため大混雑でレジ待ち必須なので、平日に行けるようであれば是非平日に覗いてみてください。