夏にはこのスラッシュを飲めば、暑さも和らぐでしょう。また、もちろんお酒は入っていませんが、ピニャコラーダ味のものも多くのお店で見かけることができます。

これがかなりおいしいので、見かけたらぜひ試してみてください。こちらもカスタムでゼリーやタピオカを入れることができます。

色々試してお気に入りを見つけよう

その他にもコーヒーベースのものやスムージーなどを置いているお店もあります。夏には台湾式かき氷を出しているお店もあり、これもボリューム満点でかなりおいしいです。

一人では量が多いので友達とシェアするのもいいでしょう。おしゃれなお店もあれば、昔ながらのお店もあり、お店ごとに特色のあるドリンクを用意しているのも注目ポイントです。

カスタム次第で味がかなり変わりますから、いろいろ試してみると楽しいです。アメリカのドリンクはかなり味が甘いものもあるので、甘いのが苦手な人はシロップの量もカスタマイズしてみましょう。

またアジア系の人が多く集まるエリアがある州もありますが、そういったところにはかなりの店舗があります。アジア人が多いエリアと言っても、いろんな人種が集まってきます。

アメリカではすでに定番のドリンクになりつつあるボバティは、ドリンクとして楽しむこともデザートとして楽しむこともできますよ。