店内には、マグカップやタンブラーなどここでしか手に入らないスターバックス1号店グッズが並べられていますので、ぜひお土産や思い出に限定グッズをゲットしてみてくださいね!お店の周辺では、ストリートパフォーマーが音楽の演奏を行っており、お洒落で楽しい雰囲気も味わえます。

スタバのロゴ

フライングフィッシュ(Flying Fish)を見に行こう

パイクプレイスマーケットに来たら外せないのがフライング・フィッシュと呼ばれるパフォーマンスです。

お客さんが魚を注文すると、一人のスタッフが寝転がっている魚をカウンターの向こうに放り投げ、もう一人のスタッフがキャッチします。投げるたびに多くの観客が歓声を上げ、とても賑わっています。

ガムの壁!?

パイクプレイスマーケットのすぐ近くの小さな路地裏には、壁一面に数えきれないほどのガムが張り付けられているガム・ウォール(Gum Wall)と呼ばれる観光スポットがあります。

いつも甘いガムの匂いが漂っていて、日本では体験できない雰囲気が味わえます。

ガム・ウォール

パイクプレイスマーケットでしか味わえない雰囲気を楽しもう

演奏する人々

シアトルの人気観光スポット「パイクプレイスマーケット」の楽しみ方をご紹介してきました。

シアトルの古い歴史に触れながら、ショッピングやグルメを楽しめるパイクプレイスマーケット。近くには、カラフルなガムの壁があったり、ストリートパフォーマーの演奏やフライングフィッシュなどが行われていたりと、ここでしか味わえない独特な雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?



Нашел в интернете популярный портал , он описывает в статьях про ковролин выставочный купить https://www.kover-samolet.com.ua/kovrolin/vystavochnyi-kovrolin/

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。