25歳以上でも学生のフランス人はたくさんいます。15時以降に図書館に行けば3メートルごとに素敵な男性がいるそうです。

彼が読んでいる本やしている勉強を見て、「何の勉強をしているの?」と話のきっかけづくりも自然とできるようです。

友人たちのパーティーにいる!

フランスには日本のように男女比を合わせて幹事が日程を調節して合コン、といった集まりはありません。ただ親しい友人を家に呼んでホームパーティーを行う回数は、日本よりも俄然頻繁に行われます。

共通の友人を通して知り合うのは日仏共通、お互いの素性もある程度知ることができるため安心して知り合うことができます。

プールにいる!

フランスは日本に比べてお昼休みの時間が長いです。そしてその時間も12時だったり13時半だったり割と自分の好きな時間を選ぶことができます。

そのため、お昼休みを利用して携帯会社や郵便局に諸手続きをしにいったり、スポーツジムで運動したりと人それぞれです。

お昼休みという短い時間ですがオフィスワーカーたちに人気はなんとプール。男性は髪も短くメイクもしていないため、30分泳いで15分ほどで着替えて再出勤することができます。

そこで彼らのお昼休みの時間帯を狙い12時半頃にプールに行けば、着いた瞬間すでに3〜4人はものすごいイケメンがいる、と雑誌では伝えられています。

それでもダメならインターネットにいる!

フランスではインターネットで出会うことは珍しくありません。フランス人のカップルに「どうやって出会ったの?」と馴れ初めを聞いても、皆堂々と「インターネットだよ!」と隠すことはありません。

MeeticやTinderはもう定番の出会い系アプリです。日本にいてもこれらのアプリを介してフランス人の恋人を見つけることも難しくはありません。今回の記事を通して素敵な恋人が見つかれば幸いです。

参照元:

У нашей фирмы интересный портал на тематику http://agroxy.com.