誰でも無料で見ることができるため、夜8時前になると多くの観光客がこのシンフォニー・オブ・ライツを見るために集まります。

このシンフォニー・オブ・ライツは、九龍の尖沙咀ウォーターフロント・プロムナードから見ることができます。

ただし、20時前から多くの人で混雑してしまうため、ギリギリの時間に行くと人混みで上手く夜景が見れない恐れがあります。そのため、早めに行って場所取りをしておくことをおすすめします。

尖沙咀ウォーターフロント・プロムナードからも美しいショーを見ることができますが、シンフォニー・オブ・ライツを更に楽しみたい方には、クルーズ船アクアルナに乗って鑑賞するのがおすすめです。

香港の夜景の写真などを見ると必ずのように映っている赤い舟がこのアクアルナ!香港湾をのんびりとクルージングするアクアルナに乗って、間近から優雅にショーを鑑賞してみてはいかがでしょうか?

夜景

香港で素敵な夜の思い出を作ろう!

香港でおすすめの夜景スポットをご紹介してきました。夜も活気溢れる香港では、美しい夜景を見たり、多くの人で賑わうバーやクラブで楽しむことができます。

香港へ旅行に行くなら、事前にしっかりと気になる夜景スポットをチェックして、素敵な夜の思い出を作ってくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。