モテる男性は何故モテるのか、それは高身長であったり、イケメンであったりといったルックスだけが原因じゃないんです。

片思いしている男性が、もしかして私のことを好きでいてくれてる!?と、女子が思わず勘違いしてしまった男子のあるある行動を挙げていきましょう。

会話しているときの笑顔率高め

男性といえばあまり感情の起伏がなく、ちょっとした冗談にもわずかに笑うかどうかの方が大多数です。しかし、乙女心をくすぐる男子は反応が良くて笑顔の比率が高いことが。しかも、その笑顔が可愛いというのもあるあるです。

大した会話でもないのに子犬のような笑顔を見せられたら、「私と会話の波長が合うのかな!?」とついつい思ってしまいます。

こういう男性はテレビのバラエティでも一人笑っていることも多いので、良く良く考えたら笑いの沸点が低いのかな?と気付く方も多いでしょう。

返信が早く感じの良い文章

彼からなかなか返事が来ない!といっている女性を尻目に、テンポ良く返事が来たら「これってもしかして…!」と思ってしまいます。

ラインなどではスタンプも豊富に使ってくれるし、文章も疑問系で返してくれたり自分を気遣う一文を入れてくれたり…。しかし、これも勘違いさせ男子のあるあるです。

男性でも文字を打つのが苦痛でなく、むしろ好きな男性もいるので、誰に対してもそういうタイプである可能性が高いでしょう。

記誕生日を覚えてくれていたり、プレゼントまで!?

普通は本命彼女にしかあげないような、ちょっと気合いが入ったプレゼントってありますよね。

女子が好きそうな雑貨屋さんの小物やコスメブランドなど、「貰って嬉しいプレゼント」をできる男性は稀少種です。

そんな贈り物をされると思わずテンションが上がるし、使っている時も彼を思い出してドキドキしてしまうでしょう。

しかし、元々記念日を覚えているタイプの男性も多く、プレゼントも贈り慣れているスマートさを最初から持っているだけという場合も。

私にしか見せない一面!?ギャップに勘違い

いつもは明るく友達とも楽しそうにしている彼が、自分にだけふとした時に見せる愚痴や弱っている部分には母性本能がくすぐられてしまいます。

私だからこんな一面見せてくれるんだ!と、喜んでいるのも束の間、元々末っ子体質だったり、お酒が入っているだけだったということも。



Поможем вам подобрать и Стильный Lenovo ZUK Edge купить в любом городе.