くじ引きで行う場合、わざと番号を交換してもらったり、仕掛けを施してみたりと試行錯誤。ついつい初恋相手と席が遠い番号を引き、大絶叫することも(笑)

つい目で追ってしまう

高校生に限らずではありますが、好きな子のことをついつい目で追ってしまいますよね。目が合っては離し…を1日に何回もしていてはさすがに気づかれますよ?

女の子は結構、人の目に敏感ですからね(笑)ですが、相手に好意を持たれるのは嬉しいものですから、逆にそれで初恋相手を意識させてみましょう♪

ブラやブラ紐の透けがやばい

高校生にもなると、女の子の下着などに対する興味が絶頂期ですよね。

中学時代は、女の子側も親から買ってもらった下着やスポーツブラなどを愛用しているので白やコットン素材などが多いですが、高校生にもなれば、柄付きや派手色など若干シャツから透けやすくなりますよね。

そんな透けた下着を見たら、高校生男子の妄想は止まらず大興奮♡初恋の人が他の男子から言われていれば、凄く腹が経ちますが(笑)それでもドキドキの方が勝って、夜も眠れないかも?

自分本位はNG

現役高校生男子も、OD男子高校生もいかがでしょうか?でも初恋相手だけにとる行動で、初恋相手に迷惑をかけてしまったり、嫌な思いをさせてしまったという人も多いのでは?

思春期時代はどうしても心に傷が出来やすいですから、自分の一時的な感情よりも相手の気持ちを考えて行動してみてくださいね。