イメージだけで言えば“年上”と聞くと、カッコイイ・頼りになるというイメージがありますよね。でも実際そういったイメージは、年齢なんて関係ないんですよね^^

年下だって頼りになる男性もいるし、年上だけどかわいい男性もゴロゴロいますよね。そこで今回は、かわいい系年上彼氏にキュンと心を打たれる瞬間を紹介します。あなたの彼氏と当てはめて、共感してみてくださいね^^

年上なのに甘えてくる

女性には母性本能が備わっていますから、本来甘えられるのが好きなんですよね♡甘えたい派だと思っている女性でも、たまに甘えられるとドキっとするはずですよ^^

いつも一生懸命お仕事を頑張っていて、頼りになる彼だって、たまには甘えたい気分のときぐらいあるはずです。また、もともと甘えたい願望が強い男性もいることでしょう。動物のように無邪気に甘えてくる姿は、まさに悶絶ものです♡

意外と嫉妬してきてキュン

年の差カップルの場合“年齢差”というネックがあります。彼女の周りは、若い男の子が多いわけですから、年上彼氏からしたらかなり心配です。若い男性はそれだけ性欲も強いのを、本人が一番知っているでしょうし(笑)

また、年齢も異なることから共通の友人も違えば、流行っているものや趣味を理解し合うのも、一筋縄ではいきませんよね。それらを気にして、嫉妬してくる姿はどんな女性から見ても可愛いの一言です。

寝顔と普段とギャップが◎

寝顔って大体みんな可愛いものですよね。それは、たとえおじさんだとしても(笑)というよりも、おじさんだからこそ寝顔が可愛いというケースも多いのです。

普段はオヤジっぽいし、隙がないような彼だけど、寝ているときはよく分からない寝言を言ったり、無防備な表情を見せてくれませんか?年上彼氏の寝顔は、人一倍可愛いものです♡

ダメな部分が可愛い♡

ギャップに弱い人って多いですよね。通常、プラスに見えていた部分からのマイナスなギャップには萎えるものですが、年上彼氏の場合にだけ、ダメなマイナスな部分が魅力的に何故か感じるものです。

年上ギャップマジックですね(笑)何故か年上彼氏が料理が出来なかったり、洗濯物を畳むのが苦手だとドキっとしませんか?

自分に合わせてくれようとしている姿

彼氏と年の差があればあるほどに、彼はあらゆる努力をしてくれることでしょう。ファッションや番組、流行りもの、髪型など、かなり必死に若返りを図ろうとしてくれる姿はとても微笑ましく、そこまでしなくても好きなのに…と笑ってしまいますよね(笑)

一緒に買い物をしたときなどに、彼女の好きなブランドや好みに合わせてくれたり、今まで食べたこともないようなスイーツや場違いなカフェにも挑戦してくれることでしょう。

ソワソワしながら合わせてくれる姿は、とても健気で可愛らしいですよ♡

У нашей компании нужный сайт на тематику https://best-mining.com.ua.