フランスは日本よりも家電が高く、そのクオリティも劣ります。それがここヘマでは信じられないほど安く購入することができます。

雑貨と違い家電の方は白を基調としたシンプルな無駄のないデザインです。どの家電も必要最低限の機能のみを備えていますが、それゆえ小ぶりなサイズのものが多く、キッチンに置いてもインテリアの邪魔をしません。

とにかくなんでも揃う!

服

文房具やキッチン雑貨はもちろん、コスメにアクセサリーととにかくなんでも揃います。掃除用具や電気など痒いところにも手が届く品揃えで、またそのお値段がスーパーマーケットのものよりも安いため常にお客さんで賑わうヘマ。

成長が早く翌年には使えなくなる子供たちの服もシンプルなものから可愛らしいプリントがあるものまで幅広く揃います。

雑貨

個人的にはハチミツが間に挟まったワッフルやバースデーパーティーなどのイベントグッズをよく購入しますが、日本へのお土産としてはスーツケースの隙間にも詰め込みやすいランチョンマットや布巾などのリネン類がオススメです。

日本ではなかなか見かけないデザインで可愛いものが多く、フランス土産のワインを買った時などに梱包材代わりとしても使えます。

いかがでしたでしょうか。オランダ発の雑貨屋さん、ヘマ。特に買うものがないときもついついヘマを見かけると入店してしまいます。

パリに旅行やショートステイで訪れた時はまずヘマに行って生活必需品や食料などを買われてもいいかもしれません。

慣れない土地のスーパーマーケットでそれらを探し回るよりもよっぽど効率的、かつ経済的に見つけることができますよ。



У нашей фирмы интересный веб сайт про направление http://progressive.com.kz/.