1日に多くのカップルが誕生する一方で、多くのカップルが別れていきます。ただ別れるのにも、簡単に別れられる人や別れるまでに数ヵ月かかる人、人の協力を得てようやく別れられたという人も大勢います。

出来れば穏便にすんなり別れたいものですよね…。そこで今回は、彼氏と別れたい方必見!すんなり別れるために、事前に別れを匂わせるサインの送り方をご紹介します。

メールの返事を遅らせるor返さない

付き合っているカップルの連絡手段として、実用されているのが“メール(LINE)”ですよね。お互いに興味があるうちは、連絡も頻繁に取り合うものですし、連絡が来なくなると、何かあったかな?と不安になるものです。

そこであえて、メールの返事を遅らせたり、既読スルーしてみましょう。頻繁にそうすることで、彼は何かあったかな?俺、嫌われている?とだんだん感じてくることでしょう。

デートの約束をしないor断る

カップルの醍醐味である“デート”。デートとは本来、好き同士の男女が出かけることを指しますから、気持ちがないならデートしなきゃいいんです(笑)

また、彼からデートに誘われた場合は、理由をつけてデートを断りましょう。デートを断り続けるうちに、気持ちが薄れていることを理解してくれるでしょう。

彼の好みからガラリと変える

付き合う前や付き合いたての時は、彼から可愛いと好かれるように努力を重ねたり、彼好みになろうとしますよね?また、仮に彼好みに変わろうとしなくとも、彼の好みや苦手なタイプぐらいは知っていますよね?

彼の好みに合わせていたなら合わせるのを止めるか、彼の苦手なタイプに近づくようにしてみてください。他に好きな人出来たかな?と感じたり、彼の方の気持ちも冷めさせることが出来るかもしれません。

女性らしい行動とは真逆に

やはり女性らしい人はモテますし、それだけ彼の気持ちを掴んでいられるでしょう。離婚する夫婦や別れるカップルの中には“彼女の女性らしさがなくなった”ということでサヨナラする人も多いくらいですから。

ですから、あえて彼の前だけは女性らしい行動を控えて、彼に引かれるように努力してみましょう(笑)

平気で彼の前で鼻をほじってみたり、オナラをしてみたり、げっぷをしてみたり…。抵抗はあるでしょうが、本気でサヨナラしたいのならば実践してみてください。

目の前で頻繁に携帯をいじるようにする

他に好きな人が出来たという別れ方は多いですよね。結婚しているわけでもないですし、それはダメな別れ方ではありません。

人の気持ちは変わって当たり前ですし、今の彼で満足していなければ他の人へ目がいって当然ですから。



Узнайте про популярный портал на тематику https://progressive.com.kz/.