また、オランダは多くの有名DJの出身地でもあり、音楽イベントが盛んです。特に私のようなハウスミュージック好きにはたまりません。

オランダ人は老若男女共に英語が上手なので、オランダ語が喋れなくても問題はあまりなさそうですが、やはり少しでもオランダ語が話せた方が現地の人に喜ばれ、コミュニケーションが取りやすくなります。

また、オランダ語とドイツ語は同じゲルマン言語という被験者に区別され似ているので、オランダ語が分かればドイツ語が、ドイツ語が分かればオランダ語が少し分かったりします。

自分の興味のある言語を勉強しよう

他の言語を学ぶときは自分の興味のある言語を選んで勉強しましょう。就職に役立ちそうだから、などといった理由では勉強のモチベーションがいまいち上がらず、途中で諦めてしまいやすいです。

他の言語を学ぶことはたくさんの時間と努力を必要とし、決して簡単なことではありませんが、関わる人の幅が広がり、いろんな考えや価値観を知ることができ、あなたの人生や世界観をより豊かなものにしてくれます。


У нашей организации авторитетный веб портал со статьями про best-mining.com.ua.