恋の数だけ、失恋がある。分かってはいても実際に失恋すると、思っているよりショックをうけてしまい、なかなか立ち直れないものです。

想像以上に彼へ依存していたり、彼に合わせすぎていて休日どう過ごせばいいかわからなくなっていたり…。でも、誰も傷つかない恋はありません。

失恋にはタイミングや原因があります。また、失恋はこれから運命の人に出会うため試練でもあるんです。そこで今回は辛い失恋を乗り越えるためのいくつかの方法をご紹介します。

自分のアイデンティティを取り戻す

失恋して、心にぽっかり穴があいていませんか?その心の隙間を彼に埋めてもらっていたのかもしれません。彼にとって、それは重くなかったでしょうか。

また、行動や思考も彼に合わせていませんでしたか?彼と付き合う前に、あなた自身が好きだったこと、楽しみにしていた趣味など、付き合っていくなかで手放すものもあったのではないでしょうか。

  • 彼の趣味に合わせた好きでもない音楽
  • 彼の好みに合わせた清楚系ファッション
  • 彼の伸長を気にして履かなくなったヒール

など、あなたが彼のために封印した大好きだったことを思い出してみてください。

恋をする前に大好きだったことや、大切にしていた場所に行ってみたりすることで、失恋する前の自分に戻って、自信やあなた自身の考え方を取り戻せるはずです。

髪型を変え、靴を買う

失恋すると、自信がなくなります。圧倒的に、ネガティブになりがちです。「こんな私だから…」とうじうじしてしまいます。そこから抜け出すには、変わることが必要です。

手っ取り早く変えられるのは外観です。人は「見た目じゃない」という人もいますが、太ってフラれたり、女をさぼってフラれる人は結構います。

失恋した悔しさでダイエットを始めるもよし、メイクを変えてみるのもよし、寂しさや悔しさをばねに変わることで失恋からも早くふっきれます。そうすることで、新しい恋もやってくるものです。

でも、ダイエットなどはすぐに変化が出るわけじゃないですよね。失恋してすぐに変化できることと言えば、髪を切りに行くことです。

髪を切りたくない人は、カラーでも、パーマでもいいんです。あなたの見た目が変わって生まれ変わることが大事なんです。

そして、できれば靴を買いましょう。新しい靴は、あなたを新しい場所へ、出会いへ導いてくれます。


У нашей компании интересный портал про направление https://progressive.com.kz/.