嘘をついてはいけませんが、たまには誤魔化すことだって可能です。

彼氏の「望み」を聞き入れる

それで多くの男性は「恋人が浮気をしたら許せない」と答えているのも事実です。しかし、そのアンケートで二番目に多かった意見は「反省していれば許す」でした。

男性は「一度は間違いを犯してしまったけれど、彼女はまた自分のもとに戻ってきてくれた」と考えてくれる人も多いです。

なので、彼に「何をして欲しいか」を直接聞いてみましょう。その時にも自分が悪かったから、これからどうしたらいいのかと下から伺うことが重要です。

その時に、彼が提示してきたことが受け入れられる内容だった場合は素直に応えましょう。素直な姿勢が一番彼に許してもらえる秘訣になります。

浮気はほどほどに

絶対にバレない!と思っていても、どこから浮気がバレてしまうかはわかりません。情報がひょんな所から漏れてしまうことだってあります。「自分はヘマをしない」と思っていても、現実は意外と厳しいものです。

全体をまとめると、やはり相手に誠意を持って素直に答えることが、浮気を許してもらえる第一歩になると思います。

Этот авторитетный блог про направление www.agroxy.com.