彼氏の浮気を知ってしまった!まさに青天の霹靂…。落ち込み泣き崩れてしまいたい気持ちはわかりますが、ここでどんな対応をするかによって、その後の運命が変わります!

あれ、もしかしてイイ女を逃してしまった…?と彼に後悔させるチャンスかもしれません。万が一の事態に備え、泣き寝入りで終わらぬよう、浮気に対する神対応を覚えておきましょう。

無言で荷物をまとめ去る

感情豊かに泣きわめき怒りをぶつける人よりも、無表情で感情が読めない人の方が恐ろしく感じることってありますよね。

浮気が発覚したにも関わらず、興味をなくした、と言わんばかりに冷めた態度でその場を去られたら、彼はどう思うでしょうか。

このままあなたとの関係が終わってしまうのかさえもわからず、不安な気持ちになりますよね。あなたがいた空間が突然ぽっかりと空き、二人から一人になるかもしれないことを思い知らされた彼は、自分の犯した過ちの大きさに気付くはずです。

笑顔で別れを告げる

通常時でさえ、円満な別れ方というのは難しいものです。ましてや浮気が原因となると喧嘩別れになること間違いなしですが、そこをあえて穏やかな態度で接してください。

楽しかった思い出話でもして、笑顔で別れを告げましょう。もう一緒にはいられないけど、どうか幸せになってね。と言ってあげるのも効果的です。

男は獲物を追いたい生き物です。今まで手の内にあると思っていたあなたが自分のもとから去っていくことを知り、内心穏やかではありません。

別れの間際ですら優しい言葉をかけてくれるあなたを見た彼は、自分はもしかしてとてもイイ女を逃したのでは…と悔やむことでしょう。

浮気相手を呼び出し三者面談…と見せかけて

小さな反撃をしてやりたい!というあなたにおすすめです。浮気相手の女性と話がしたいと言ったら、大抵の男性は修羅場を覚悟することでしょう。

いざ三人が揃ったら、あなたは浮気相手に「わざわざ来て頂いてありがとう。彼はまた同じことを繰り返すかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね。」と告げて颯爽とその場を去ってください。

嫌味混じりでありながらも、表面上は彼らを祝福する大人の対応ですが、あなたが彼を見放した瞬間を目にした浮気相手はどう思うでしょうか。

浮気だからこそ燃え上っていたかもしれない彼らの関係を崩す機会になります。さらに、その時の気まずい空気は、今後彼と浮気相手が付き合っている限り彼らの記憶に残り続けることでしょう。

気を付けて!NG対応

今回だけだからと許す、自分にも非があったと認める、二番目でもいいからと別れを拒む…これらはイイ女とは程遠いダメ女対応です。

Наша организация предлагает Велосипед Comanche купить в любом городе.