またスポーツブランドとのコラボデザインもあったりと、なかなかのセンスの良さもうかがえ、人気商品はすぐに売り切れてしまいます。

日本にないイギリスらしいデザインも豊富に揃っているのでイギリスに来た際には、友人や知人のお子さんへのお土産にもいいかもしれませんね。

NEXT HOMEは一番おすすめ

店頭

カジュアルブランドなのに、とにかくディスプレイの美しさが秀逸なネクストでのお勧めはずばりNEXT HOME、そうインテリアのお店です。

高級感のある落ち着いた家具や雑貨が多く、質も良いものが多く揃っています。また人気のイギリスブランド製品の取り扱いもあり、ネクストオリジナルだけでなく他ブランドの発見もできます。

クッション

たとえばシーズンによって変わるクッションカバーは、季節ごとに替えるだけでお部屋も気分もリフレッシュ。手に入れやすい価格でデザイン性の高い商品がたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

また旅行中に大きな家具や雑貨は買えませんが、美しくインテリアコーディネートされた店内は、自宅のコーディネートの参考にしたり、ウィンドーショッピングするだけでも満たされた気分になるので、一度足を運んでみることをお勧めします。

イギリスで本場のネクストへ行ってみて!

家具

日本にある店舗とはまた違った雰囲気・品揃えのイギリス現地のネクストは、洋服はもちろん大人顔負けデザインの子供服や質の良い雑貨、それから男性にはシャツがお勧め。

テーラー生まれのネクストの男性用シャツは、英国らしい配色や形で現地でもとても人気です。イギリスに来られたら、どの街にもあるネクストにぜひ立ち寄ってみてくださいね。


ABOUTこの記事をかいた人

Maru

イギリス在住の元インテリアコーディネーター。趣味はDIYとガーデニングです。日常から感じた何コレ?や、カワイイ!ビックリなどのアレコレを楽しくシェアできたらと思っています。