「今の彼氏はやさしいけど、浮気相手のほうが好き!」恋愛体質の女性は、たまにこういう気分になることがあるでしょう。

「彼氏はやさしくて私のことを好きだけど、正直物足りない。おもしろくないし、刺激が足りない。その分浮気相手はいつもドキドキして好きだなーと思う」

では、彼氏を捨てて、浮気相手に乗り換えたほうが幸せになれるのでしょうか。浮気相手に乗り換えて後悔しないためにチェックしたいことをまとめました。

「浮気」だからドキドキするだけで本当に好きじゃなかった

浮気は、周りにバレてはいけない人がいる、おおっぴらにできない関係というのがお互いの気持ちを高めあうスパイスになります。

お互いの魅力なんて、ホンの数ミリ程度でいいんです。浮気だから適当な相手をお互い選べるし、浮気だから楽しめます。そして少し冷静になると、そのドキドキは好きという気持ちと混合していることがほとんどです。

楽しくて、刺激的なだけで、あなたは本当にその浮気相手のことが好きなんでしょうか?浮気相手に乗り換える前に、一度クールダウンして考えてみることが大事です。

浮気相手は本気で自分と付き合う気がなかった

浮気相手は、あなたに彼氏がいるという安心感からオーバーに気持ちを伝えてきます。彼氏のことを悪く言ったり、気にするのも、あなたのことが好きだからではなく、あなたの彼氏にマウントしたいからです。

浮気相手にとって、あなたは大事な人というよりは、「人のものだからオイシイ」だけです。だから、きっとあなたが彼氏から浮気相手に乗り換えると動揺するでしょう。

浮気相手が欲しかったのは、ほかの男のものなのに、俺の言うことを聞く都合のいい女なのです。

結婚するとしたら、彼氏のほうが良かった

彼氏がいて、浮気相手もいるあなたはさぞモテることでしょう。しかし、モテるからこそもし結婚して子どもが欲しいと思っている場合は、より良い相手を見つける必要があります。

結婚に向いているタイプと、恋愛に向いているタイプは違います。彼氏がいて浮気をしている、何かを隠している雰囲気のあなたと一緒にいる男性は、自分も浮気の常習犯か、隠し事を自然にするタイプかもしれません。

1年くらい付き合って、半年ほど同棲して、親に挨拶に行き、結婚資金をため、結婚式を行い、ハネムーンを楽しんで半年ぐらいたち、最短距離で子どもを作っても生まれるのはその約10ヶ月後です。

初めての出産までは最短距離で2~3年かかります。もしあなたが浮気相手のことをあまり知らないのであればリスキーですし、その恋がうまくいかなければまた1から彼氏を探して…ということになります。

はやまって乗り換える前に、もう一度自分の人生のビジョンを思い浮かべ、どちらが自分にとっていいのか考えてみましょう。



Нашел в интернете классный портал с информацией про готовый комплект штор шторы для гостинной