彼氏の友達との浮気がバレることなく、彼氏と付き合いを続けていきたいのなら、彼氏の友達に本気になられたり、また関係が持てると思われたりするのはよくありません。あくまで遊びで一回キリということは強調しておきましょう。

SNSの投稿も控える

身近な関係で浮気をした場合、しばらくはSNSへの投稿も控えたほうがいいです。男性は一度関係を持った女性に対して、なれなれしくなる傾向にあります。

あなたの投稿に浮気相手がコメントをしてきたり、そういった些細なことから「最近あいつと仲いいね」と彼氏に気づかれてしまうことも考えられます。

それに彼氏とのラブラブ投稿をしてしまったりすると、浮気相手の神経を逆なでしてしまうことも考えられます。

「こいつ俺と浮気したくせに、こんな投稿して…バラしてやろうかな」と考えてしまうこともあるのです。そういった危険がSNSにはあります。彼氏の友達と浮気をしてしまったときにはSNSへの投稿は控えるようにしましょう。

身近な浮気はすべてを失う危険性あり!

いかがでしたか?浮気はしないのが一番ですし、彼氏の友達と浮気なんて絶対にしない方がいいのは誰もが分かっていることだと思います。

でも、してしまった場合には絶対にバレないようにしましょう。この浮気の事実が明らかになることで、幸せになる人は誰一人としていません。

とりあえず、浮気相手との接触を断つことが肝心です。直接の接触やSNSでの接触も気を付けましょう。

からだの関係がある男女から出る雰囲気は独特で、敏感な人なら些細なことからでも二人の関係に気づいてしまいます。浮気はしないのが一番ですが、してしまったら墓まで持っていく覚悟を持ちましょう。



Нашел в интернете нужный блог , он рассказывает про citroen jumpy.