自分の話をしない

二つ目は、あまり自分の話をしない男です。完全に自分は聞き役に徹して、女性に話をさせるタイプの男は、ウソの同調をする傾向にあります。

このタイプには2種類あって、単純に話下手で聞いてる方が楽だという人と、あえて聞き役に徹するというテクニック的な要因の人の2種類です。

前者の場合は自分のことをよく分かっていて、自分なりにできることを精一杯やっているので、そこまで問題ではありません。しっかり会話を聞いてくれているはずなので、ゆっくり対話すればいいです。

ですが後者はたちが悪く、「女なんて勝手に喋らせておけばいい」というくらいに考えている場合が多いです。自分は聞き上手だから、なんて思い込んでいる男もいるので、あまり深く関わらない方が良いです。

このタイプは自分のことが第一優先なので、仮にその場は楽しくてもいつか苦しむことになる可能性が高いです。

最低限気をつけて付き合おう

以上が同調する男についてでしたが、いかがでしたでしょうか。聞き上手な人も多いので、よほど変な人でない限りは上手く付き合っていければいいと思います。

В интеренете нашел важный веб портал , он описывает в статьях про Льдогенератор https://www.apach.com.ua/shop/category/barnoe-oborudovanie/ldogeneratory