別れ話はなかなか切り出すのが難しいと思います。だからこそLINEなどで、別れ話を切り出そうとする人も多いと思います。しかし、それに付き物のこととして、彼氏に既読無視されることがあると思います。

今回は別れ話をしたら彼氏に既読無視されて困っている女性のために、彼氏が今何を考えいてるのか、どうすればスムーズに別れられるのか、解説していこうと思います。

別に自然消滅で構わない

正直なところ返答に困ります。あまり良い話ではないだけに。LINEやメールなどの文章で重い話を持ち掛けた場合は、高い確率で返答しないことになるでしょう。

だから彼氏の本音が分かりづらいです。まずは安全な例から出すと既読無視した場合、自然消滅で構わないと思っている場合があります。

もちろん相手からすると、恋人が失われるということは悲しいし、避けたいところでしょう。だから別れ話に対して返事をしないことで停滞させようとはします。

しかし、無理によりを戻そうとは考えていないので、「やり直したい」という意思表示もせずに返事をしないと考えられます。

別れ話がショックで返信できない

別れ話をされたことがショックで返信する気になれないという人もいると思います。そして一度は返事を返さなくてはと思っても、言葉が見つからずに時間が過ぎてしまって、さらに返事がしづらくなってしまって既読スルー状態になってしまったということが考えられます。

割と気の優しい男性に多いと思います。返事の催促はせずに少し待ってみるというのが大切かもしれません。

別れることをまだ真剣に受け止めていない

こっちのパターンだと少し厄介です。おそらくあなたは押しに弱いタイプだと思われますので、もしかすると文章での返事無しで電話が来る場合があるかもしれません。

それならば、よりを戻そうとしているということです。やはり直接言いにくいから離れたところから文章を送って気持ちを伝える行動を選択した時点で、直接強く言えば主導権を握れると相手はわかってしまっているということです。

その既読無視の一件以来、もしその彼氏があなたの話をしているという話を耳にするようなら、まだあなたにこだわっているということが考えられます。

できれば一度会うこと

2~3日ほど待って、それでも相手から何もアクションが無い場合なら、一度会ったほうが良いと思います。その場合なら、あなたに危害を加えることは考えづらいからです。

謝罪の気持ちを伝えて別れ話をしようと思うのなら、理性と自制心が一番はたらく朝が狙い目です。それから最後のデートをしてありがとう、と別れるのが良いでしょう。

謝罪ではなく、要求として別れ話を持ち出したいのであれば、相手の意志力が弱くなる夕方あたりが狙い目です。



Наш полезный сайт с информацией про RocketBitBot хайп http://www.profvest.com/2018/05/rocketbitbot-hyip-otzivi-obzor.html