1度別れた元カレと復縁。幸せなカップルになるはずが、実際に付き合ってみると好きじゃないことに気づいてしまったあなた。

やっぱり別れたいけれど、彼氏を傷つけたくない!という方へ、なるべく円満に別れられるような振り方について紹介していきます。

元カレと復縁したけど好きじゃない…。

復縁したけど別れたい

懐かしい元カレとの再会。友達として付き合っていける人もいれば、復縁して再び交際を始めるカップルもいます。

自分のすべてを知っていて、何よりも一緒にいて楽。そんな気持ちで再び気持ちが盛り上がる…はずが、復縁してみたらやっぱり好きじゃなかった…。そんな状況になったら、どうしたらいいのかわからないですよね。

彼のことは好きじゃないから別れたい…。でも傷つけて振り回してしまうのも辛い…。そんな時に彼と円満に別れるために気を付けるべきことについて、ご紹介していきます。

元カレを振り回して私ってひどい女?

下彼氏に振り回される何だか疲れた…年下彼氏に振り回される5つの行動

彼氏がいなくて出会いを求めていた時や、失恋した直後など、そんなタイミングで昔大好きだった彼と再会してしまったら…。

その彼は自分のすべてを知っている人間で、一緒にいてすごく楽。だからこそ復縁を決意した!なんてことは良くある話です。

しかし、実際に付き合ってみたら彼氏のことが好きになれなくて、やっぱり別れたいという気持ちになることもあります。こうして見てみるととてもひどい女で、彼氏に失礼だなぁと悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。

元カレに惹かれてしまうということは、実際にあります。過去の一緒に過ごした時間が美化されて、思い出されてしまうのです。

別れたということは、何か問題があって別れたわけですが、復縁する前というのは、その別れた理由を重要視できなくなってしまうこともあります。恋は盲目ですからね。

実際に付き合ってみたら、結局無理だった…。ということはあり得る話なのです。それに全く知らない人と恋愛するよりも楽でいいかなぁと、考えてしまうのです。

実際に復縁してから続くかどうかというのは、正直半分半分です。復縁したらみんながみんなうまくいくというわけではないので、自分を責める必要はありませんよ。

やっぱり別れたいと決めたなら早い段階でいうべき!

別れを匂わせる彼氏と別れたい!薄っすら気付かせるサヨナラサインの送り方

実際に復縁したけれどやっぱり別れたい!と思ったときには、なるべく早めに正直に伝える方が良いでしょう。

彼氏を長い間振り回してしまうことはとてもかわいそうです。さらに、好きじゃないのに付き合っていて、余計に2人の関係が悪化する別れになってしまうことも考えられます。

早い段階で彼に伝えて、円満に別れられる方法を見つけましょう。別れる際に、彼を傷つけない言い方としては、「好きになれなかった」というワードは絶対にNGです。彼がとても傷ついてしまうことになります。

  • やっぱり家族みたいな存在だった
  • やっぱり友達として一緒にいたい

というようなセリフがおすすめできます。彼は自分にとって特別な存在には変わりないけれど、それが恋人という関係性ではなくなっていた、というニュアンスで伝えることが最適でしょう。

彼の悪いところを責めるような、具体的な欠点を伝えるのはやめた方がいいでしょう。喧嘩別れしてしまったら、彼を傷つけてしまうことになります。今後また会っても気まずくならないような関係性のまま、お別れできるよう心がけましょう。

復縁した彼と円満に別れるために!

復縁した彼氏とやっぱり別れたいと思った時の対処方法についてご紹介しました。どんな関係性にせよ、なるべく相手を傷つけずに別れを告げる方が良いですよね。

好きではないのに付き合っていると、自分にとっても相手にとっても時間の無駄になってしまいます。別れようと思ったら、なるべく早めに伝えた方が良いでしょう。

次の良い恋愛へとつなげていけるように、彼とは別れて良き友人として付き合っていけるような納得した別れができるといいですね。

元彼との復縁どうでもよくなった

復縁なんてしないしもう無理!元彼もうどうでもいいしどうでもよくなった・・・既に吹っ切れた!復縁なんて無理!元彼もうどうでもいいし・・・どうでもよくなった理由では元彼をどうでもよくなった理由をご紹介。

復縁後に彼氏が優しくなった

男性は、良くも悪くも付き合う前と後で態度が大きく変わります。幸せになれない…なれる?復縁後に変わったとアピール心理では復縁後に変わった彼氏の心理と特徴についてご紹介します。


У нашей компании нужный веб портал со статьями про www.best-mining.com.ua.