大好きな彼への気持ちが抑えられない!片思いしている女性でも、好きな男性にキスがしたい!という気持ちになることはあるのではないでしょうか。しかし、実際に実行に移すのはとても大変です。

片思いの彼のほっぺにキスするのはありなのか、なしなのか。さらに注意した方が良いことについて詳しく紹介していきます。

片思いの彼にキスがしたい…

片思いしている男性にキスがしたい!肉食女子ならそう感じたこともあるのではないでしょうか。でも、実際に実行に移すのは結構大変です。彼にキスしたらどう思うのか、気になりますよね。

一向に進めない片思いに発展を求めて、ほっぺにキスしよう!という考えにたどり着くこともありますよね。実際に男性は付き合っていない女性からキスされるのは嬉しいのでしょうか?

そんな片思いの彼にキスしたい女性のために、女性からキスされた時にどう思うのか、そして気を付けた方が良いポイントなどをご紹介します。

女性からほっぺにキスするのはあり?

ほっぺにキス女から

女性から男性のほっぺにキスをするということは、ほとんどの男性が『アリ』と考えると思います。ほっぺにするキスは、不快に感じることは少ないです。

しかし、片思いをしている彼に対してするのは慎重になった方が良いでしょう。場所やその場のノリによってとらえられ方が違ってきます。

大勢がいる場や、お酒の席でほっぺにキスをしたとしても、きっと彼はその場のノリとしかとらえてくれません。

彼に対する行為の印であるということをわかってもらうためには、二人きりでムードのあるような場面でするのが良いでしょう。

空気と相まって、彼の心が傾いてくれる可能性もありますよ。まるで自分たちがカップルであると錯覚するような、そんなスポットで実践してみると良さそうですね。

脈なしの最終手段としては使ってはいけない

片思いの彼にキスしたいと考えている場合、注意すべき点もあります。それは、彼が全く振り向いてくれないから、その最終手段としてキスをするということです。

スキンシップをしたら、彼がドキドキしてくれるのではないかと考えることもあるかもしれませんが、逆に嫌われてしまうことも考えられます。

これまで何度も気持ちを伝えているのに、まったく振り向いてくれないような場合は突然キスするのはやめましょう。キスをしたら、その後音信不通になってしまうということも考えられます。

彼がキスをしたら嫌がるかどうか、しっかりと見極めてから実行した方が良いですね。自分勝手すぎる行動をして、相手に嫌われてしまうことがないように慎重に行動しましょう。

片思いで普通のキスはハードルが高い

付き合う前に女性からキス付き合う前に女性からキスする心理

片思いの段階でキスをしたいならば、やはりほっぺが良いでしょう。普通のキスをしたいと思っている人は、いきなりは絶対にNGです。片思いを成就させたいのであれば、慎重になった方が良いです。

ほっぺにするキスはまだハードルが低いので、片思いの段階でキスをしたいはこちらがおすすめです。片思いからすこしずつ希望が見えてきているような段階なら、口にキスをするのもありです。

口とほっぺでは、男性が感じる重みも全く違います。あなたに好意を持っていますよ、という意味合いでほっぺにするキスはとてもかわいらしく、喜ぶ男性も多いはずです。

しかし、突然口にキスをされたら男性も驚きます。さらに男性が好意を抱いていない相手からのキスならば、傷つけてしまう可能性もあります。

キスしたい!とおもっても、まずはほっぺから。片思いの状況でも、相手が自分に嫌悪感を抱いていないのであれば、突然のほっぺのキスが両想いにすすむきっかけにもなりそうですね。

片思いの相手へのキスは慎重に!

好きな男性にキスをしたいという肉食女子のために、注意したい点についてご紹介してきました。男性が女性からほっぺにされるキスは、基本的にアリでプラスにとらえる男性が多いようです。

しかし、いきなり口に迫ることや、脈なしの相手に迫るのはNGです。慎重に相手が自分をどう思っているのかを確かめながら、素敵なムードの中でのキスは恋愛成就に繋がるかもしれませんね!

間接キス女性から

男性の飲み物に間接キスをする女性は脈あり?間接キスを女性からする心理では間接キスを女性からする心理をご紹介。

女から仕掛けるキス

彼氏にキスしたい・・だけど、自分からするのはなんだか恥ずかしい。女から仕掛ける最適なキスするタイミングでは女から仕掛ける最適なキスするタイミングをいくつか紹介します。


Нашел в интернете интересный web-сайт на тематику рейтинг бирж криптовалют 2017.
В интеренете нашел нужный веб портал , он описывает в статьях про https://best-mining.com.ua.