Malibu Villageの敷地内にはアートが施されたフォトシュートスポットもあり旅行中の素敵な写真が撮れるようになっているので、そちらもチェックされてみてくださいね。

Sun life Organics

スイーツ

カリフォルニアといえばアサイーボウルも大人気のヘルシーミールとして定着していますが、そんなアサイーボウル人気の先駆けとなった「Sun life Organics(サンライフ オーガニックス)」は2011年のオープン以来、現在ではロサンゼルスを中心に8店舗を構えるほどの大きな人気を誇っています。

アサイーボウルをメインとし、フレッシュなお野菜やフルーツで作られるスムージー、栄養素をそのまま摂取できる濃厚なショットなどのほか、コーヒーやティーなどのカフェ系ドリンクも充実しているため、朝食としてもカフェとしても利用することができます。

今回私は、一番ベーシックな「Brazilian Bowl」をオーダーしました。

アサイーにバナナやストロベリー、アーモンドミルクがブレンドされることでより一層味わい深くなっており、トッピングのグラノーラやココナッツが楽しい食感をプラスしてくれています。

Sun Life Organicsではアサイーボウルだけでも7種類の取り扱いがあり、中には「Samurai Bowl」という日本語を使ったユニークなアサイーボウルもありました。

マリブでオシャレなカリフォルニアライフを体験

今回ご紹介させていただいた以外にも、「Malibu farm(マリブ ファーム)」や「Malibu Cafe(マリブ カフェ)」といったマリブの自然を存分に楽しみながらお食事ができるスポットや、高級ショッピングセンターの「Malibu Country Mart(マリブ カントリー マート)」など、観光にぴったりなスポットが満載となっているため一日をかけて楽しむことができます。


ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪