彼氏ができて毎日楽しくて、きらきらした気持ちの方いませんか。彼とあなたの仲も少しずつ深まったそんなある日、彼からおうちデートに誘われてしまいました。うれしい反面、ちょっぴり緊張してしまいますよね。

また、彼はどんな気持ちで誘ってきているのか、彼のおうちで何をして過ごせば良いのかちょっとだけ戸惑う気持ちもあると思います。

今回は初めてのおうちデートでどんな風に過ごしたら良いのか、また彼の心理とは一体?という点から考えてみたいと思います。

おうちデートでの過ごし方

家に誘う彼氏の心理

ド定番はDVDやテレビを見ることでしょう。かれのお宅にお邪魔する前に、レンタルショップでDVDを借りてきても楽しいと思います。また、彼の好みの映画をしれるきっかけになるとも言えるでしょう。

DVDを見ながら、ちょっとしたお菓子や飲み物を手土産で持参すると喜ばれるかもしれないですね。事前に彼の好きなお菓子やジュースをリサーチしておきましょう。

もしも彼のおうちで台所を使えるのであれば、一緒に食事を作っても良いかもしれませんね。そんなに難しいメニューに挑戦しなくても良いと思います。

「二人で作る」事が大切です。カレーだったら他に付け合わせのサラダを準備すれば良いだけで、ハードルも高くなく、失敗しにくいメニューなので初めて手料理を振る舞うならばおすすめの一品といえるでしょう。

二人で作った食事を食べながらテレビを見るなど、まったり過ごすことも良いかもしれませんね。

ゲームが好きならばゲームをして過ごすことも楽しいですよね。二人で一緒に出来るゲームなら盛り上がることが出来ると思いますし、二人が好きなことを共有できるってとてもすてきなことだと思います。

ゲームに限らず、共通の趣味や好きなことがあれば、そちらに時間を使ってもいいかもしれませんね。きっと楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

彼の心理とは

おうちデートに誘う彼の心理とは一体?という疑問ですが、あなたとの距離を縮めたいのだと思います。それは、肉体的な面だけで無く、もちろん精神的な面が大きいと感じます。

もしかしたら、一線を越えるつもりは無いのかもしれませんが、彼はあなたと踏み込んだつきあいをしたいと考えているのかもしれません。

彼もあなたのことをもっと知りたいし、あなたに自分のことをもっと知って欲しいと思っているのでは無いでしょうか。とはいえ、そのつもりはなくても「万が一」が無いとは言い切れません。

彼も全く期待していないわけがありません。「万が一」に備え、むだ毛処理や、下着選びは前日から時間を割くと良いかもしれませんね。

あなたも慌てること無く対応できると思います。ですが、あなたの気持ちの準備が出来ていないならば、やんわりと伝えてあげても良いかもしれませんね。

また、そういう雰囲気に自ら持っていかないように注意しましょう。彼も断られたら少なからずがっかりしてしまうと思います。彼のプライドを損ねないように気をつけましょう。

初めての

おうちデートは緊張する反面、彼の新たな一面を知ることが出来ると思います。好きな人の新たな一面を知ることが出来るとうれしいですよね。それは彼も同じ気持ちだと思います。

緊張してしまい、かっこわるい場面を彼に見せてしまうこともあるかもしれませんが、そんなあなたを彼はきっと受け入れてくれるでしょう。

あなたを自分の生活域に呼んでくれることは彼女としての大きなステップアップです。

あくまでも自然体でかつ前向きに彼と向き合うことが求められると思います。また、逆のパターンで彼の失敗や意外な一面を見せつけらても広い心で受け止めてあげることが大切です。

初めて彼氏の部屋

彼氏の家へ始めて遊びにいくときって、とても緊張しますよね。初めての家デート!彼氏の部屋で絶対にやってはいけないこと彼氏の部屋で絶対にやってはいけないことをご紹介。

彼氏の家のお泊まりはパジャマ

彼氏とのお泊りは楽しみなイベントごとですね。寝るときのパジャマは?彼氏とお泊りするときに気をつけることでは氏とお泊りするときに気をつけることをご紹介。

Был найден мной авторитетный блог про направление http://progressive.com.kz.