かっこよくって女子からの支持が高いイケメンな女子っていますよね。同性なのに女子をキュンとさせ、あの子が男だったら絶対付き合いたい!むしろ女のままでもいい!なんて思わせちゃう彼女たちの魅力はいったいどこからくるものなのでしょうか。

イケメン女子がどんな性格や服装を好むのか、その特徴とイケメン女子になる方法をお教えします!イケメン女子の特徴を知って、あなたも今日からイケメン女子になりましょう!

中身もイケメン

イケメン女子は中身もイケメンであることが多く、そこが同性から見ても魅力的で彼女の魅力を際立たせていることがあります。

困った人を放っておけなかったり、曲がったことを見逃せなかったり、彼女たちイケメン女子の中身はイケメン以上にイケメンなのです。

女子は優しくされたり、自分だけ特別扱いされたりすると思わずキュンとしてしまうことが多いものですが、イケメン女子の中身はその状態を引き起こすことが多いのです。

転んだ自分に駆け寄ってきて手を差し伸べてくれる、こんなことがあったらキュンとせずにはいられません。イケメン女子は中身もイケメンで魅力的なのです。

ショートカット

イケメン女子の多くはショートカットでボーイッシュな印象を持っていることが多いです。ショートカットの女子は、ロングヘアの女子に比べると女性らしさは減り男性っぽい印象を与えます。

でも、決して男子のように短いだけではないイケメン女子のショートカットは、動くと適度に揺れそこから見え隠れする表情が、彼女たちのイケメン感を増しているのです。

これは男子のような短髪やまとめ髪の女子にはない魅力です。はらりと顔にかかる髪をかき上げる、そんな様子は思わず周囲からかっこいいと声が上がってしまうほど、魅力的なのです。

パンツスタイル

イケメン女子は服装もイケメン!女の子らしい服装よりもメンズライクな服装を好みます。スカートよりもパンツ、ふんわりよりもタイトな服装です。

しかし、男の子っぽい服装を好んで着ていても骨格や体つきは女子のものですから、中世的で何とも言えない魅力を放つスタイルになるのです。

男の子っぽい服装でかっこよくイケメンに見えるのに、よく見ると体つきは女の子らしいラインを持っている。そんな不思議な魅力が彼女たちにはあり、そのことがさらにイケメン女子をイケメンに見せているのです。

まずは見た目から

では、そんなイケメン女子に憧れて、イケメン女子になりたいと思うならどうしたらいいのでしょうか?そんな時には、まず見た目からイケメン女子を真似していきましょう。

具体的な憧れのイケメン女子がいる場合には、その人の髪型や服装を真似してみましょう。身近にはいない場合は自分の理想のイケメン女子を思い浮かべ、そのスタイルを真似していきましょう。



Был найден мной классный веб портал , он описывает в статьях про рейтинг бирж криптовалют.