軽そうでちょっと…

ではここからは、パリピ女子の男性ウケを見ていきましょう。ハッキリいいます。男は厳しいです!!!やはり清楚な女性を好む人が多いので、ちょっと意見は厳しいものばかりです。

服装やメイクが派手だとどうしても見られてしまうのが“軽そう”

軽そうに見えてしまうと、男性はプライドが高い生き物なので「自分も軽くみられるのか?」「周りに心配されそうだし、浮気されそうだな」「経験豊富そうで怖い」などのマイナスなイメージがついてしまいます。

また、今はナチュラルメイクの女性が増えたので余計に際立ってしまうでしょう。

金遣いが荒いイメージ

露出が多い海外雑誌に影響を受ける人が多いために、モデルたちが身に着ける最新のブランド物をファッションに取り入れる人もパリピ女子は多いです。

また外見に気を使う人が多いことから、化粧品代、服代、 セット代、ネイル代などが多くかかっているイメージが強いことから、男性からは金遣いが荒そうと思われています。ただでさえ現代の若者はお給料が少ないと嘆いていますから、地味な子の方がモテやすいのは事実です。

冷静な話が出来なさそう

言葉を略して、持ち前のテンションでコミニケションを取ろうとするので、どうしても会話が続かなそうだなという印象を持たせがち。

クラブで遊んでいるイメージも強いので、ニュースも知らないのでは?と勝手に判断されてしまうことも。人と人が親しくなるには、まずは会話です。

男性な勝手なイメージで、マイナスな印象なのは悔しいですから、初対面の男性にはしっかり挨拶をし、ギャップを見せつけていきましょう♪

いかがでしたか?

実際キツイイメージを与えがちなパリピ女子ですが、実際はどこにでもいつ普通の女の子です。男性陣も外見だけで判断せずに、彼女たちの内面を見てあげてくださいね。

また自分がきっかけで自分好みの女性に変わってくれたら、素敵なことですよね?パリピ女子頑張れ(笑)