年上の彼だって思わず「可愛い?!」って思う事ありませんか?めちゃ年上の私の彼もそんな彼の1人。色んな経験ありそうなのに、今時の若い子には全くついてこれなかったり、でも女子の気持ちを繊細に受け止めてくれたり。今回はそんな私と年上彼氏の胸キュンエピソードをご紹介していきます。

お散歩中に配慮してくれる彼

いつも一緒にウオーキングに行ってエクササイズを心がけている私たち。どこを歩くにしても、必ず道路側に彼が立って私を車から守るようにして歩いてくれます。

道路を渡る時も私を自分の腕でおさえておいて、車が両方から来てないか充分注意してから、「良いよ、渡って大丈夫!」と手を引っ張って渡ってくれます。そんな心遣いってすごい年上彼氏ビーム感じます。

バブルバス作ってくれた彼

私がお休みの日に「ゆっくりお風呂に入ろうかな。」と言ったら彼が、お風呂のお湯をためる時に、バブルバスのソープを入れてシャワーで一生懸命泡を立ててくれてた事。私がバスローブに着替えてお風呂に来たら、「バブルバス作っておいたよ。ゆっくり浸かっておいで !」って、あ?胸キュン!

お料理しといてくれた彼

私が仕事の早出でお昼頃帰ってくるのを知っていて、彼が仕事に出る前にオムレツ作って冷蔵庫に入れておいていてくれたんです。

疲れて帰ってきたら冷蔵庫のドアに「お疲れ様!オムレツ作っておいたよ!」と紙に書いて貼ってあった時は、ウルウルきました。

自撮りのやり方が分かってない!

自撮りが流行り出した時に私に自分の写真を撮って送りたかったらしいのだけど、ワンクリックで自分の写真が撮れるのを知らずに、スマホをひっくり返して必死で撮って、変な角度の自撮り写真を送ってきた時。

仕事中にその写真が届いて思わず吹き出したけど、「可愛いな?」って思ってしまいました。もちろん帰ってから自撮りの仕方教えときました!

色んな記念日を絶対忘れない

私のバースデーやバレンタイン、アニバーサリーなどは当然だけど、私の両親や兄弟のバースデーまで覚えておいてくれて、お花を送ってくれてたりして深い思いやりを感じる事いっぱい。パートナーの家族まで気を遣ってくれているのって、年上ならではの思いやり。

彼1人で寝るのが寂しかった時

私が深夜勤務で夜中に帰ってきて、彼を起こさないようにこっそりベッドルームに入ったら、彼が寝てる横に私のパジャマが頭身大で広げて置かれていた時。1人で寝るの寂しかったのかなぁってキュンとなっちゃいました。

私のオフィースに花束を送ってくれた彼

私が職場で昇進して新しいオフィースに出勤した日、オフィースにでっかい花束が送られてきて、「おめでとう!頑張った甲斐があったね。これからも応援してるよ!」って一言が添えられていたのを見た時は、涙ポロポロでした。うわーなんておしゃれなジェントルマンって、見直した瞬間。

私があげたグリーティングカードを大事に保管してる彼

私が彼の書斎で自分の保険証を探していたら、1つの引き出しに私が今までにあげた、バースデーカードやバレンタインカード、アニバーサリーカードの全てをきちんと束ねて保管しておいてくれてたのを見つけた時。



Этот интересный портал на тематику agroxy.com.