6.彼の服装が変わった時

新しい彼女ができると、その彼女に気に入ってもらいたいために以前とは違った感じのおしゃれをしたり、彼女の年代に合わせたスタイルに変えたりしてきます。

またはバレンタインや彼のバースデーの後に、今まで見た事もないネクタイしていたとか、コロンの香りが変わったなどで、「ん?おかしい!」と気付くはずです。普段男性は着る物には、無頓着なもの。これをいつもより気遣うようになったら、アヤシイですよ。

7.彼があなたを見つめなくなった時

これはシンプル!あなたと彼が喋っている時に、今まではじーっと目を見て話していたはずなのに、彼があなたを見なくなった時。

まずはあなたに興味がなくなったからあなたを見つめなくなったのと、彼は浮気している事に後ろめたさを感じているために、あなたの目を正面から見れないというケースがあります。

男性は単細胞で嘘をつくのが下手な生き物、あなたに見破られるのが怖いからおしゃべりの間も、目を背けているのです。

8.彼が小さな嘘をつくようになった時

例えば昨日の夜あなたが電話かけても彼が出なかったので問い詰めると、「残業だったんだよ。」と嘘をつく時。一つ嘘をつけばどんどんそれをかばうために、違う嘘を重ねていく事になります。小さな嘘でも嘘をついた彼が、他の事で本当の事を言っていると信じられますか?

9.PCなどのパスワードを変えた時

彼が携帯やPCなどのパスワードを変えた時は、めちゃヤバイと言って良いでしょう。PCなどの中に何か見られてはいけない物があるから、秘密にするのです。

本当に隠し事がなく浮気もしていないのであれば、あなたから携帯を見られようがPCをチェックされようが平気なはずです。

10.セックスが淡白になった時

今までよりもずっとセックスの回数が減ったとか、あなたとセックスしていても何となく彼の興奮度が足りないという時も、アヤシイですよ。

彼のセックスするエネルギーが、他の誰かに奪われている証拠です。女性はセックス中に目を閉じるものですが、男性は相手の反応を見て興奮するので、女性を見ながらセックスしている事が多いのです。

でもあなたの彼がセックス中にあなたを見ずに目を閉じていたら、誰か他の人を思い浮かべながらセックスしているのかもしれません。男性は浮気すると、格段にエネルギーが減ってくると思ってください。

11.彼の携帯のテキスト回数や使用時間がずっと増えた時

彼の携帯の使用時間が極端に増えて、今までと違ったプランにしなくてはならないとかだと、ちょっと怪しんだ方が良いでしょう。他の誰かにたくさんテキストしたり、電話しているかもしれませんよ。


Наш авторитетный веб портал про направление коррекция ресниц киев.