そんな自分が嫌で自信を失くしていることも多いので、「褒めて伸ばす」という作戦に打って出ましょう。ちょっとしたことでも褒めて自信をつけてあげることで、少しずつ変わっていくかもしれませんよ。

彼の本質をよく見極めて対処することが大切ですね。

3.優柔不断で決断力ナシ

優柔不断で流されやすいヘタレ男性は、見ているだけで不安になりますね。自分の気持ちや考えを主張せず、いつも周りの人に合わせてばかり。他人からの意見や頼みをなんでもかんでも受け入れて、本当は嫌だと思っているのにハッキリ断ることもできない…

一見すると「優しい人なのかな?」と感じてしまうかもしれません。しかし「優しい」と「優柔不断」「自分が無い」は全く違います。これは本当の意味で優しいとは言えません。そうです、単なる「ヘタレ」なのです。

ここぞという時にキッパリとした対応をできる人でないと、正直あまり信頼を寄せることはできないでしょう。いざという時に逃げ出してしまう可能性もありますからね…

こうした性格をすぐに変えることは非常に難しいです。何か大きなキッカケでもあれば別かもしれませんが、普通に「その優柔不断な所を直して」と言っても、なかなか改善されないでしょう。

ただし、根気強く変えていく気構えで挑めば、もしかすると少しずつ変化が見られるかもしれません。百歩譲って、普段の日常生活において、ちょっとくらい優柔不断な所があっても良しとしましょう。

しかし、重要な場面が訪れた際には、逃げない姿勢と強い決断力を本気で求めることが大事です。男性として…というより、人としての成長を促していくことで、彼も段々と「これではいけない」と自覚していくのではないでしょうか。



В интеренете нашел классный веб сайт , он рассказывает про перила киев.