血液型によって基本的な性格は異なってきます。仕事に関しても、経済性に関しても、恋愛に関しても異なってきます。

特に恋愛に関しては、基本的な性格とは違う行動をとってしまうこともあります。今回は、女性はどういったボディータッチが許せるかを血液型別に紹介いたします。

1.A型女性

A型の女性といえばどういうイメージがありますか?A型女性は真面目でしっかりとした性格を持っていることが多いでしょう。そして、気配り上手で控えめな性格であることが特徴です。

また、母性本能があり、男をたててくれることもあります。そんなA型女性が許すボディータッチはどういったものでしょうか。

まず、A型女性はボディータッチされることは苦手です。彼氏や旦那さんにされることは気にはしませんが、それ以外の男性にはされると嫌がる傾向があります。

特にA型女性は真面目で引っ込みがちなため、ボディータッチされるとなぜこの人は触ってくるのかとおもってしまい、セクハラだと思ってしまうこともあります。A型女性には、触れずに接することが大切です。

2.B型女性

B型の女性といえばどんなイメージがありますか?B型女性はマイペースであり、自分勝手と思っていることが多いでしょう。それによりサバサバしていてか男らしい部分もみられることもあります。

そのため誰にでも明るいイメージがあります。そのようなB型ですが、付き合うとわがままそう、自己中で振り回されそうと思われがちですが、一途な乙女になります。そんなB型女性が許すボディータッチはどういったものでしょうか。

まず、楽しんでいるときの軽いボディータッチについてB型女性は気にならないことが多いです。例えば、「会話中の弾みのボディータッチ」「ボウリングでストライクが決まった時のボディータッチ」等が挙げられます。

なぜなら、サバサバしたB型女性は楽しくすることが好きだからこそ、何も考えておらず、自然とでるボディータッチだと思っています。

逆にしてほしくないボディータッチは、女性扱いされているようなものです。

例えば、「不意のボディータッチ」や「頭をなでられるボディータッチ」等が挙げられます。なぜなら、女性扱いになれていない女性は、意味不明な行動だからです。

そのため、好きだから触れてみたいと思う男性は、B型女性には注意しましょう。フレンドリーに楽しいときに自然と出るボディータッチは気にしていないため、遊びに行ったりしてみましょう。

3.O型女性

O型の女性といえばどんなイメージがありますか?O型女性は、大雑把であり、人付き合いが上手と思っていることが多いでしょう。

У нашей компании интересный web-сайт на тематику ковровые дорожки http://fashioncarpet.com.ua/
Узнайте про интересный блог , он описывает в статьях про шерстяной ковер читайте здесь