私だけに見せる年下彼氏の可愛い姿や行動集を赤裸々に公開しちゃいます。年下の彼氏がいる方は是非とも共感して下されば幸いです。

又、記事を読んでいる時に私の年下の彼はこんな所が有るのよってゆう感じで思い出して読んで下さいね。

年下の彼はいない方は、年下の彼とお付き合いしたら、こんな可愛いく、感じられるんだとこの記事で何かの気ずきにして頂ければと思います。

1.儚げな所がある

見ていて癒される。強さの中に、少し弱そうな一面も持ち合わせている。普段は、年下の彼と言っても、やっぱり男の人ですが、その中でも少し儚げな守ってあげたいな、と感じさせる部分がある。この部分が溜まらなく可愛く感じます。

2.急に甘えてくる

二人で、いる時に急に甘えてくる。これは、年下の特権だなって感じる部分でも有りますが、2人になると、急に甘えて頼ってくる。2人でいる時は、離れてくれないぐらいに、可愛らしく後ろをくっ付いて来て甘えたになります。

3.アイコンタクトを取ってくる

私の事を見つめていたりする。二人になると、ふっと私の事を見つめていたり、友人とみんなで遊びに出掛けても、私のフォローを待っている様な気になります。

年上や同年と違い、私の友人だと彼は全員年上になるので、紹介しても、彼は、決してその場をしきったりしないので、会話なども、初めはフォローしながら入ってくる感じが、何処か謙虚に感じて可愛らしいです。

4.素直な感情表現をする

年齢がいくと、ついひねくれてしまう所が有りますが、年下の彼は感情を素直に真っすぐにぶつけてきてくれます。例えば

焼きもち

仕事場や、外で他の男の人に声をかけられるか心配と言う気持ちを素直に表現してくれるメールなどで、ふっとした時に、他の男の所にいったら駄目だよとメールを打ってきてきくれます。

好きや大好きと言ってくれる回数が多い

好きとか、愛してるって言葉を余り言わない男性も多いですが、年下の彼は好きっと言う言葉を素直に良く言ってくれます。

聞かないでも、言ってくれるので、私に興味を持ち追いかけられている感がして凄く嬉しいし、安心させてくれます。時に、好きって言葉を可愛くアレンジなんかして言ってくれた時はもう溜まらないですね。

聞いてと良く報告してくれる

その日の事を良く話してくれます。心を開いて私に些細な出来事を良く報告してくれます。疲れている時はつい、ウザイなって感じますが、私に色々心を開いて聞いてくれーの様に話しをしてくれる所がやっぱり可愛らしく感じます。


Узнайте про важный веб портал , он рассказывает про https://tamada.ua.