彼氏がつねにいて、合コンではモテまくり。男性が夢中になってしまうモテ女。一度はそんなモテ女になってみたいですよね。でも、そういう女性のなかには、女性からは全然モテない人もいるのです。

男受けは抜群でも女性からは性格が悪いので嫌われてしまう女性。

いくら男性からはモテても、それでは悲しくなってしまいます。本当にモテる女性は、男性からも女性からもモテるはず。男性受けだけがいい女性はモテ女とは言えませんよね。

でも、こういう女性って自分では気が付いていないことも多く、男性も女性の本性を見抜けないのです。性格が悪く、問題があるから女性からは嫌われてしまうモテ女って、どのような特徴があるのでしょうか。

もし、あなたがモテていても、この特徴に当てはまったら要注意!そういう女性は付き合いが長続きしないのです。男性からも女性からもモテる女を目指していきましょう!

1.男はみんな自分の言いなりだと思っている!

奢ってくれて当たり前、プレゼントをしてくれて当たり前、自分のスケジュールに合わせてくれて当たり前。男性が自分の言うことを聞いてくれるのは当然だと思っているのです。

男性は狙った女性を落とすためにはいろいろな手段を使います。それが続くかどうかは、女性の性格次第。自分が奴隷のように扱われたら、どんな男性も嫌になってしまいます。

性格が悪いモテる女は

奢ってくれることは当然ではなく、「ごちそうしてくれてありがとう」の気持ちを持たなければいけません。この気持ちを持つか持たないかは大きな違い。「ありがとう」の一言が言えないのです。

男性からモテる女性は、チヤホヤされることに慣れているため、そうしてくれない男性をおかしい、失礼な人と思いがち。自分がチヤホヤされる価値があるかどうかがわかりません。

最初はこれでもいいのかもしれませんが、すぐに嫌われてしまいます。男性がしてくれることは当たり前ではないと認識できない限り、本当のモテ女にはなれないのです。

  • 私はモテるから男性が尽くしてくれて当たり前
  • 言いなりになるべき

こう思っている女性って、嫌われるのです。性格が悪いモテ女の特徴です。

2.褒められないと満足しない!

凄くモテる女性には美人や可愛い人が多いですよね。歩いているだけでみんなが振り向くような人。そんな女性を手に入れたいと男性は思ってしまいます。

  • すごい美人だよね
  • 可愛いよね

と言われ慣れているので、そういう褒め言葉を常に言ってくれないと気が済まないのです。褒めてくれない男性なんて問題外とさえ思ってしまいます。


Узнайте про важный сайт , он описывает в статьях про agroxy.com.