皆さんが日々仕入れた恋愛テクニックを実践するように、男性も女性を落とす技をいくつも持っています。

今回は男性が女性を落としたい時に使う恋愛テクニックを紹介します。これでもう駆け引きに負けない?そして男性心理が分かるようになる?ぜひ読んでみてください。

1.相手の変化にいち早く気づいて褒める

男性は変化に鈍くメイクや服装が変ったのに気づかない方が多いですよね。しかし本当にモテたい、落としたいと思っている男性は一味違います。女性の変化にいち早く気づいてその部分を褒めてきます。

「その服似合ってるね」「アクセサリー可愛い」というように大きい所から些細な点まで褒めます。そうすることで女性のハートがギュッと掴めると思っています。確かに褒められると嬉しいですよね。

また、彼らは変化に気づくためにあるテクニックを使っている場合があります。それがSNSです。最近では何かある度に投稿してしまう!というくらいハマっている方も多いですよね。

特に文章ツールのTwitterから写真ツールのInstagramに変ったので、ついつい新しく買った物とかをアップしちゃいますよね。

少し引くかもしれませんが、それをチェックする男性もいます。そうすることであなたが新しい物を身に付けてきた場合、すぐに気がつけるようになるのです。とにかく女性を落としたい男性ってマメになります。

2.あえて弱い所を見せる

普段は明るく元気な彼、しかしある夜突然ネガティブ発言。これって少しキュンとしますし、ギャップにやられますよね。実はこれも落としたい女性にする恋愛テクニックなのですが…ハッキリ言って微妙なラインです。

なぜなら男性は弱い部分を見せたがらない生き物だからです、心を許している人以外には。つまりあなたを落とすために弱い面をわざと見せる、というよりは「好きで心を許している人に弱いところを見せる」という感じです。

「〇〇さんにしか話せない」「他の人には言えないけど」みたいに言ってくるのは案外無意識なんです。しかし結果的にこれは女性を落とす恋愛テクニックになっています。

ということは自然に好きな女性に対して弱い面を見せてしまう男性は生まれながらにしてモテる才能を持っているのかもしれません。

どちらにせよ、急に男性から相談されたら力になってあげたくて乗ってしまいますよね。それに意外な一面にときめいてしまうでしょう。

3.聞き手に回る

男性は自分のことを話したい生き物なので、大抵の人は自分アピールをしてばかりです。しかしそれが女性ウケしないことを知っているので、落としたい人の前では聞き手になります。女性の話を遮ることなく、よく聞いて相づちを打ちます。

すると多くの女性は「この人は話を聞いてくれる!」と思ってしまい、無意識のうちに悩み事や相談を持ちかけるようになっていくのです。気が付くうちに関係がどんどん深くなっていき、付き合うことになるケースも多いです。

また、女性に話させることでより多くの情報を聞き出せるので、今後のプレゼントの参考にしたりデートプランを考えたりします。本気で女性を落としたいと思っている男性の頭の中ってものすごく回っています。

4.一緒にいて楽しい男性を目指す

弱い部分を見せる男性

女性を落とす、と考えると惚れさせようとするのが一般的な考えですよね。恋愛ならばそれが1つのゴール地点になりますし、いわゆる成功です。多くの男性は女性に好きになってもらうために自分をアピールしたり格好つけたりします。

でもそれって少しズレています。モテる男性はいきなり惚れさせようとするのではなく、一緒にいて楽しい男性を目指します。共に笑い、明るい話をしたり楽しく遊んだりしようとしてきます。

何故ならそうした方が男性にとって都合が良いからです。もちろん人には無数のパターンがあるので一概には言えませんが、男性は自ら女性にアタックして交際するのではなく、告白されたいのです。

つまりあなたを惚れさせて落とすよりも、あなたから寄ってきて欲しいと考えています。そこで一緒にいて楽しい男性を目指し、「この人といると楽しい。また会いたい」と思わせるのです。

最初は友達、そして友達以上の関係になり、最終的には恋人になるのです。恋愛慣れしている人こそ、格好つけたり変なアピールをしたりせず、友達のような関係を築いてくるでしょう。

5.気遣いをして良いイメージを与える

突然ですが、気遣いができる人って良いですよね。エアコンの温度を調節してくれたりコートを預かってくれたりするだけでも嬉しいと思います。実はコレを上手く利用して女性を落とす男性がいます。

女性は気遣いされると良い気持ちになることを知った上であえて「お疲れ様。飲み物買ってきたけどどれが良い?」みたいなことをします。完全に策士です。

ですがこれは多くの女性引っかかってしまうテクニック。実際に気遣いされると嬉しいのですから仕方ありません。

6.あえて好きアピールをする

誰かが自分に好意を持っていると分かると、少し意識してしまいますよね。実はこれも恋愛テクニックの1つです。「付き合うとしたら〇〇さんみたいな人がいいな」と言ってくるのです。

もちろん相手の関係によりますが、言われると「どういうこと?え、私のこと好き?」と気になってしまいますよね。正直な所、これは毒を植え付けられたのと同じです。

言葉を換えれば好きになっちゃう呪いです。なぜなら一度相手のことを意識してしまうと、会っていない時間や夜に寂しくなった時、自然にその男性のことを思い出してしまうからです。気が付けば好きになっちゃった!という風になるのも時間の問題でしょう。

男性の恋愛テクニックは誘導系が多い?

今回は男性の恋愛テクニックについて紹介しましたが、いかがでしたか?1つでも参考になれば幸いです。さて、こうしてみると男性も多くの恋愛テクニック駆使しているのがよく分かります。

その中でも多いのが誘導系です。あなたを自分の魅力で落とすというより、好きになってもらおうとするテクニックばかりです。駆け引きに負けたくないのであれば、男性のことを意識しないのがベストかもしれません。

男性は簡単に手に入る女性よりも捕まえられない逃げる女性の方が追いかけたくなるものですけどね。


В интеренете нашел нужный блог с информацией про купить акриловый ковер www.fashioncarpet.com.ua